『XBOXONE 版サムライスピリッツ対戦モードが遊べない』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『XBOXONE 版サムライスピリッツ対戦モードが遊べない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One ソフト」のクチコミ掲示板に
Xbox One ソフトを新規書き込みXbox One ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信17

お気に入りに追加

標準

Xbox One ソフト

事前購入したXBOXONE 版サムライスピリッツ
早速プレイしました。

体験版ver.2と同じで、対戦モードが操作不能になります…

その他のモードは、操作可能ですが…


とはいえ、まだ全て試した訳じゃないですが…

あと、グラフィックなんですが

なんかポリゴン ポリゴンしてますね…

そのうちアプデ入るでしょうけど…

書込番号:22761830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1645件

2019/06/27 06:15(1年以上前)

PS4版は まだどうかわかりませんが…

XBOXONE 版 モードによって

グラフィックが、違う…

ストーリーモードの場合、キャラのグラフィックが、
PS 1かサターン時代?のポリゴンになる…

おまけに、殺陣モード のなかのバーサスだと

CPU対戦が出来ません。

書込番号:22761984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1645件

2019/06/27 06:34(1年以上前)

XBOXONE 界は、寂しいですね。

ツイッターで検索しても

サムライスピリッツしてる人がいない…

書込番号:22762000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:5件

2019/06/27 10:35(1年以上前)

>みんなのゴルファーさん
なるほど、事前購入には時差は無いんですね。

製品版にも異常発生ですかぁ。
困りましたねぇ。
待つしかないですかねぇ。

アルカンアルルト?さんかアルミカンアルルルト?さん、なら全機種版を買ってるだろうから貴重な全機種持ちの意見が聞けるんですけどね。
見かけなくなってしまいましたねぇ、卒業されたのかなぁ。

書込番号:22762296

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1645件

2019/06/27 11:33(1年以上前)

>浮動小数点演算さん
貴方は、買っていないんですか?

体験版は、無料ですよ。

ドットなら、一流のSNKなんですが

今時のポリゴン格闘ゲーム

SNKには 荷が重かったのかな…

書込番号:22762359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1645件

2019/06/27 11:51(1年以上前)

明らかに

サムライスピリッツ体験版1

から、退化してます…

書込番号:22762387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:5件

2019/06/27 12:05(1年以上前)

>みんなのゴルファーさん
んっ?、どうしました?。
他スレでも言いましたが、格ゲーは学生時代に卒業しました。
製品版も買う気は無いですし体験版もダウンロードする気は無いですね。
どうせダウンロードしてもプレイしないだろうしね。
PS4版も同様ですね。 
まだ未プレイですが、ヘイロ―マスターチーフコレクションなら買いましたよ。 
初ヘイロ―ですね。  

それにしても不具合は困りますね。
アルルンアルルト?さん、アルミカンアルルルト?さん、なら全機種版を買ってるんでしょうけどね。 
見かけなくなってしまいましたね。
もう降臨しないのかなぁ?。 

書込番号:22762403

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1645件

2019/06/27 13:21(1年以上前)

>浮動小数点演算さん
そうですか…

ありがとうございました。

書込番号:22762511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1645件

2019/06/27 15:42(1年以上前)

グラフィックが退化している

は、勘違いでした。

DLCのレトロバージョンの覇王丸でした…

慎んで訂正します…

CPU対戦モードで、操作出来ない件

SNKに、電話して問い合わせしました。

返事待ちです。

書込番号:22762687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:6件

2019/06/27 19:07(1年以上前)

>みんなのゴルファーさん

ズバリ貴方、アルミ缶さんですよね?

書込番号:22762988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件

2019/06/27 21:54(1年以上前)

〉グラフィックが退化しているは、勘違いでした。

体験版Ver.2のVSモードはオフライン対戦しかできないのにネットワークを疑う位のゲーム初心者なんですから無理に投稿する必要はありませんよ。

〉慎んで訂正します…

「謹んで〜」が正しい文章です。
背伸びして難しい言葉を使って間違えるくらいでしたらシンプルに記載する事をお勧めします。
クレジットカード「の」会社で働かれていた方には余計なお世話だったでしょうか。

最後に商品を貶める行為はルール違反ですよ。

書込番号:22763318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1645件

2019/06/27 23:33(1年以上前)

SNKからの返信が、来ました。

同様の現象を確認しました。

インストール完了後に、本体の再起動、

電源のオフで、改善するとのこと。

書込番号:22763590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1645件

2019/06/27 23:43(1年以上前)

電源を切って

再起動しましたが、改善していないですね。

このモードは、無理っぽいですね。

書込番号:22763611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1645件

2019/06/28 03:07(1年以上前)

>エレオノールさん
わかっていますよ?

SNKからの回答が、

再起動してくださいでしたからね。

SNK自体 的はずれな回答だと思う。

書込番号:22763797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2019/06/28 07:09(1年以上前)

>みんなのゴルファーさん

>SNK自体 的はずれな回答だと思う。
元アルミカンアルルトさん(坂田、エレン)のあなたがいつも一番的はずれな回答してると思うんですけど。
よく言えるなと感心してしまいました。

サムライスピリッツは自分も浮動小数点演算さん同様やってません。SEKIROが楽しすぎて他のゲームやる気になれないんですよね.....ごめんなさい。

書込番号:22763928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件

2019/06/28 08:42(1年以上前)

〉わかっていますよ?

疑問符の時点で分かっていないですよね。

〉SNKからの回答が、再起動してくださいでしたからね。

大抵の場合、質問内容が曖昧なので回答も違う事が多いです。
まず、問い合わせ内容とそれに対する回答をそのまま転記して見せてください。

現状の対処方法としては、Xbox Liveの加入状態確認とゲームの再インストール位でしょうか。

書込番号:22764052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1645件

2019/06/28 10:47(1年以上前)

>エレオノールさん

SNKさんは、なんとかCPU対戦が出来ない事は、確認して頂きました。

再起動程度で、直る感じではありませんね。

SNKさんからの修正パッチ待ちですね。

「殺陣モード」でも、バーサス以外は

プレイ出来ますので、とりあえずそちらで

プレイするか、ストーリーモードで遊ぶか

ですね。

書込番号:22764223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1645件

2019/06/28 15:36(1年以上前)

ゲーム自体は、面白いですし

期待を裏切らない出来でしょう。


今回の件は、幸いにも殺陣モードのバーサス

以外なら、プレイ可能な事。

直接SNKさんに、電話して

もう一度精査する

との回答頂けたので、対処して頂けること

祈るばかりですね。

書込番号:22764650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング