『動画を見ます。選ぶならどれでしょうか』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『動画を見ます。選ぶならどれでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画を見ます。選ぶならどれでしょうか

2019/06/27 21:34(1年以上前)


タブレットPC

クチコミ投稿数:9件

料理をするときに料理の動画を見たり、キャンプや釣りなどで道具の使い方がわかる動画を見たり。屋外では車や屋根の下などで眩しくないところで使うときに。

T1 7.0 LTEではどうでしょうか。

T2 8 Pro LTE も選択肢にあるけれど価格とせいのうがアンバランスに思えて。それなら現行のM5 lite 8 LTEを選びたい。

ipadも欲しいが今はまだその時期じゃない。

アニメではなく実写で早い動きもありません。

書込番号:22763275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2019/06/27 21:41(1年以上前)

持ってないので視認性はわかんないけど

T1にしてもT2にしても格安で買うの前提ならだめならだめであきらめもつくってものです

どっちにしても1万以上出すならM5liteのがいいかな

書込番号:22763294

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:774件Goodアンサー獲得:117件

2019/06/27 22:05(1年以上前)

なんでiPad買わないのかと不思議でいかん

書込番号:22763357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2019/06/28 08:25(1年以上前)

>こるでりあさん

仰せの通り。
格安で買うのも条件なので、安物買いの銭失い、ではなくて値段なり、と態度が決りました。

ありがとうございました。
まったく使えないわけでもないだろうし、使い方は工夫するし、駄目なら駄目で使い方・処分の仕方を決めます。

書込番号:22764034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タブレットPC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Matte Glass Verisonについて 2 2025/11/06 16:26:43
手垢? 4 2025/11/07 9:46:38
iPadOS26.1でSlide Overが戻って来た 0 2025/11/06 11:33:19
絵描きについて 1 2025/11/05 17:02:19
6GHz非対応のwifi7であってますか? 6 2025/11/06 10:15:04
ペンは使用できますか? 5 2025/11/03 11:55:51
搭載チップによるスプリットビューの操作方法の違い(iPadOS26) 0 2025/11/03 4:48:43
初eSIM 2 2025/11/04 22:48:46
自動で応答して話す事は出来ますか? 7 2025/11/01 2:51:56
tver 5 2025/10/31 15:11:36

「タブレットPC」のクチコミを見る(全 357485件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング