『今朝はがぶ飲みメロンクリームソーダ頂きました〜(^_^)』 の クチコミ掲示板

『今朝はがぶ飲みメロンクリームソーダ頂きました〜(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「炭酸飲料・エナジードリンク」のクチコミ掲示板に
炭酸飲料・エナジードリンクを新規書き込み炭酸飲料・エナジードリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信10

お気に入りに追加

標準

炭酸飲料・エナジードリンク

ローソンなら30mで行けるが
顔を見たくなったので今日も友人のSHOPまで。

相変わらず ボヤキが きみまろ調で
  「会社より〜妻に出したい〜退職届」
  「あはははは〜 <("0")> やめろ聞こえる」

ソーダフロート
なんか懐かしいようなお味がします。
濃くなく サッパリ感が良い (^_^)

Pokka Sapporo 500mlボトル
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:22764151

ナイスクチコミ!4


返信する
choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/06/28 10:03(1年以上前)

>オリエントブルーさん

クリソ、レスカ、レイコー、冷やしあめ

どこか懐かしい関西昭和の夏

失礼しました<(_ _)>

書込番号:22764172

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2019/06/28 10:24(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>  おはようございます。

ほんと 
夜店や屋台縁日も最近は見かけなくなりましたね (^_^)


今朝は昨日までの疲れで午前中はお休み頂きました(笑)
M4持って 山中にフィールド駆け回り
そのあと車の修理点検と庭の枝切りと大活躍∠(^_^)

会社から
  「休んでる場合やおまへん はよ来んかい」

ーーと連絡あり。かないまへん(笑)

書込番号:22764194

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/06/28 11:34(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

朝からメタボン星人♪(´・ω・`)b

書込番号:22764282

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2019/06/28 12:09(1年以上前)

(`_´) ふん 出た

友人の きみまろ調で
  
「クチコミ板〜エム子に出したい〜迷惑届」 ∠(^_^) ハイ

書込番号:22764324

ナイスクチコミ!3


choco111さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:110件

2019/06/28 12:28(1年以上前)


カロリーゼロ理論では

炭酸はカロリーと共に空気中へ飛んで♪飛んで♪


こんにちは。

>M4持って 山中にフィールド駆け回り
>そのあと車の修理点検と庭の枝切りと大活躍∠(^_^)

まさしく大活躍ですね!
疲れたら甘いものをカロリーゼロで罪悪感もゼロ?!

書込番号:22764360

ナイスクチコミ!3


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2019/06/29 23:12(1年以上前)

こんばんはー

レイコーだけ分かりました!

さて、仕事の合間に違う炭酸飲料でプハーしちゃったから、
明日に『がぶ飲みメロンクリームソーダ』を買ってこよ〜っと。
(^o^)/

−−−−−

>M4持って 山中にフィールド駆け回り

( ^ω^ ) M6も持っていきますか?

書込番号:22767684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2019/06/30 05:50(1年以上前)

おは〜!   お2方

>choco111さん
>疲れたら甘いものをカロリーゼロで罪悪感もゼロ?!
∠(^_^) ハイ




>Tioねえさん
>明日に『がぶ飲みメロンクリームソーダ』を買ってこよ〜っと。(^o^)/
懐かしいお味を ぜひお試し下さいませ∠(^_^)


>( ^ω^ ) M6も持っていきますか?
あはははは〜<("0")>
あなたが今ハマッてるカメラの事ね。
EOS M6の事かな (^_^)

書込番号:22768005

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2019/06/30 10:28(1年以上前)

( ^ω^ ) M6は観音の影ムシャムシャだよ。

>「クチコミ板〜エム子に出したい〜迷惑届」

「クチコミ板〜エム子に出したい〜出頭令嬢」

書込番号:22768418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2019/06/30 19:46(1年以上前)

こんばんは。

撮影に出掛けるのに『がぶ飲みメロンクリームソーダ』を持って行けば良かったよ。

( ^ω^ ) 雨合羽を着て撮影していたら全身汗まみれ。

書込番号:22769479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2019/06/30 20:56(1年以上前)

こんばんワン! Tioねえさん

>( ^ω^ ) 雨合羽を着て撮影していたら全身汗まみれ。
あはははは〜 <("0")>
いや〜!ハマってますな〜あなた(笑)

ナイスショットぜひ拝見したいですね〜

明日はお仕事でしょうか
これ飲んで プハ〜!(`O´)゚・:しようぜ (^_^) ねっ

あっ そうだ今から君の名は見るんだったよ(笑)

書込番号:22769623

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)