『ほんとに最悪GMOとくとくBBWiMAX』 の クチコミ掲示板

 >  > モバイルデータ通信(WiMAX・LTE)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > モバイルデータ通信(WiMAX・LTE)

『ほんとに最悪GMOとくとくBBWiMAX』 のクチコミ掲示板

RSS


「モバイルデータ通信(WiMAX・LTE)」のクチコミ掲示板に
モバイルデータ通信(WiMAX・LTE)を新規書き込みモバイルデータ通信(WiMAX・LTE)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ほんとに最悪GMOとくとくBBWiMAX

2019/06/28 14:29(1年以上前)


モバイルデータ通信(WiMAX・LTE)

クチコミ投稿数:3件

とにかくすべてにおいて対応最悪です。おすすめされて変更したw06になってからネットが途切れがちになり修理にだすなどの対応もしましたが状況は改善せず、窓口に相談したところ当社の責任はない、おすすめしたとしても購入を決めたのは貴方、ファーウェイの窓口はないからau通してどうにかしてくれ、違約金も別の話、機種変も応じられない。結果、なんもできない、と。本当にこんなやり方がまかり通ってるのがおかしい。違約金払ってでもこんな会社と繋がりをもちたくない。

書込番号:22764545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
cantakeさん
クチコミ投稿数:2664件Goodアンサー獲得:395件

2019/06/28 15:46(1年以上前)

>にじのはしっこさん
私も以前に安価というだけでGMO利用してましたが、良い印象はありません。
半年で他社のキャンペーンで乗り換えました。

Wimaxは私の住んでいるところでは、範囲にはいってましたが、電波がよくないです。
しかも速度が遅くて、早く乗り換えてよかったという印象しか無いです。
オモチャのような安価なルーターはそれなりという印象です。

書込番号:22764668

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2019/06/28 16:10(1年以上前)

>cantakeさん
その通りだと思います。うちも電波圏内にありながら途切れる頻度が高く、賃貸で固定回線よりフットワークの軽いモバイル端末を、とこちらにしましたがそれがそもそもの間違いでした。数年前にキャッシュバックも受け取り損ね、もう変えるのもめんどうかとおすすめされた機種変に応じたばかりに今度は3年縛りになっており。この使えないおもちゃをファーウェイの直接的な窓口もなく、プロバイダである売り手のGMOも我関せずでただのクレーマーになりさがっているのが益々腹立たしいばかりです。
うちも近日中に違約金払ってでも解約するつもりです。こんな愚痴に付き合ってもらってすいません、ありがとうございました

書込番号:22764703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


cantakeさん
クチコミ投稿数:2664件Goodアンサー獲得:395件

2019/06/28 16:45(1年以上前)

私はソフトバンクエアーにしたのですが、乗り換えで違約金のキャッシュバックありました。
まずは、お店とかWEBでお得なものをさがしてから解約がよいです。確かその月末までは使用できましたが
エアーはすぐ使用でき工事も無いので楽でした。解約後すぐSIM返却しました。
無線方式は本当に範囲が入っていても使用できるのか、心配です。

失礼しました。

書込番号:22764752

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「モバイルデータ通信(WiMAX・LTE)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)