『急に浄水の出が悪くなりました。』のクチコミ掲示板

2010年 3月中旬 発売

トレビーノ スーパースリム SX703T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:蛇口直結型 タイプ:浄水器 カートリッジ寿命:2ヶ月 トレビーノ スーパースリム SX703Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トレビーノ スーパースリム SX703Tの価格比較
  • トレビーノ スーパースリム SX703Tのスペック・仕様
  • トレビーノ スーパースリム SX703Tのレビュー
  • トレビーノ スーパースリム SX703Tのクチコミ
  • トレビーノ スーパースリム SX703Tの画像・動画
  • トレビーノ スーパースリム SX703Tのピックアップリスト
  • トレビーノ スーパースリム SX703Tのオークション

トレビーノ スーパースリム SX703T東レ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月中旬

  • トレビーノ スーパースリム SX703Tの価格比較
  • トレビーノ スーパースリム SX703Tのスペック・仕様
  • トレビーノ スーパースリム SX703Tのレビュー
  • トレビーノ スーパースリム SX703Tのクチコミ
  • トレビーノ スーパースリム SX703Tの画像・動画
  • トレビーノ スーパースリム SX703Tのピックアップリスト
  • トレビーノ スーパースリム SX703Tのオークション
クチコミ掲示板 > 住宅設備・リフォーム > 浄水器・整水器 > 東レ > トレビーノ スーパースリム SX703T

『急に浄水の出が悪くなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「トレビーノ スーパースリム SX703T」のクチコミ掲示板に
トレビーノ スーパースリム SX703Tを新規書き込みトレビーノ スーパースリム SX703Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

急に浄水の出が悪くなりました。

2019/06/29 12:23(1年以上前)


浄水器・整水器 > 東レ > トレビーノ スーパースリム SX703T

クチコミ投稿数:38件

2カ月程度使用しているのですが、急に浄水の出が悪くなりました。
蛇口を全開にしても、ちょろっちょろ程度しか、浄水が出ません。
なぜでしょうか?
正常なのでしょうか?


書込番号:22766392

ナイスクチコミ!3


返信する
koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件 トレビーノ スーパースリム SX703Tのオーナートレビーノ スーパースリム SX703Tの満足度4

2019/06/29 20:15(1年以上前)

交換のサインだと思います。
またフィルターの状態を見て汚れたり、着色してたら交換した方が良いです。

書込番号:22767275

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2019/06/30 10:04(1年以上前)

まだ、2カ月程度しか使用してないです。
水道水なのですが、そんな汚い水が流れてきているのでしょうか?
フィルターは、汚れてないです。

書込番号:22768369

ナイスクチコミ!2


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件 トレビーノ スーパースリム SX703Tのオーナートレビーノ スーパースリム SX703Tの満足度4

2019/07/01 07:46(1年以上前)

過去のレスでコメント頂いたのを思い出したので参考までに。

中空糸膜の方は適正量超えて、さらに超えてくると一定以上過ぎるとそれ以上でてきません。
詰まってくると出てこなくなるだけですが、そこまで使用したことはありません。汚れた水で詰まったことはあります。
なので、この部分は使用上気にしなくて良いと思います。

取説にも濾過流量2.0L/分とありますように30秒で1L溜まるか試してください。
何かしら濾過されて適正流量を超えているかもしれません。

書込番号:22770296

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2019/07/10 15:08(1年以上前)

フィルターを交換するようにします。

書込番号:22788942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東レ > トレビーノ スーパースリム SX703T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

トレビーノ スーパースリム SX703T
東レ

トレビーノ スーパースリム SX703T

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月中旬

トレビーノ スーパースリム SX703Tをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング