『毛足の長いラグマットなどは絡んでしまいますか?』のクチコミ掲示板

2019年 3月19日 発売

Dyson 360 Heurist RB02 BN

部屋を学習して掃除を最適化するロボット掃除機

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ロボット 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.51kg 最長運転時間/連続使用時間:最大75分(静音モード使用時) Dyson 360 Heurist RB02 BNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson 360 Heurist RB02 BNの価格比較
  • Dyson 360 Heurist RB02 BNのスペック・仕様
  • Dyson 360 Heurist RB02 BNのレビュー
  • Dyson 360 Heurist RB02 BNのクチコミ
  • Dyson 360 Heurist RB02 BNの画像・動画
  • Dyson 360 Heurist RB02 BNのピックアップリスト
  • Dyson 360 Heurist RB02 BNのオークション

Dyson 360 Heurist RB02 BNダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月19日

  • Dyson 360 Heurist RB02 BNの価格比較
  • Dyson 360 Heurist RB02 BNのスペック・仕様
  • Dyson 360 Heurist RB02 BNのレビュー
  • Dyson 360 Heurist RB02 BNのクチコミ
  • Dyson 360 Heurist RB02 BNの画像・動画
  • Dyson 360 Heurist RB02 BNのピックアップリスト
  • Dyson 360 Heurist RB02 BNのオークション

『毛足の長いラグマットなどは絡んでしまいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson 360 Heurist RB02 BN」のクチコミ掲示板に
Dyson 360 Heurist RB02 BNを新規書き込みDyson 360 Heurist RB02 BNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除機 > ダイソン > Dyson 360 Heurist RB02 BN

クチコミ投稿数:6件

ルンバを買うつもりで行った電気屋でダイソンロボットの実機があり一目惚れ。ただ、絡まり防止機能が無いということで、購入に踏み切れません。

我が家のリビングには3畳の毛足の長いラグマットが敷いてあるのですが、絡まってエラーになる可能性は高いでしょうか?
お気に入りのラグなので、掃除機のためだけにラグを買い換えるのも、掃除の度にラグをどかすというのもいかがなものかと・・・。絡まりの不安を除いてはダイソン一択なのですが、絡まり防止機能付きのルンバにすべきか迷っています。
皆さんのアドバイス、ご意見をお聞き出来たらと思い投稿しました。
よろしくお願いします。

書込番号:22770972

ナイスクチコミ!3


返信する
hatanakaoさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件 Dyson 360 Heurist RB02 BNのオーナーDyson 360 Heurist RB02 BNの満足度1

2019/07/01 16:45(1年以上前)

こんにちは。
毛足の長いラグは使用していないためわかりませんが、具体的に何センチくらいの毛足のラグなのでしょうか?
アプリケーションのマッピング機能の中に、侵入禁止エリアの設定がありますので、ラグのエリアを侵入禁止にすることは出来ます。
確実なのはダイソンのサポートセンターに、購入前の相談をする事かもしれませんね。

書込番号:22770991 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2019/07/01 19:54(1年以上前)

早速のレスありがとうございます。
毛足はだいたい3センチぐらいでした。
子どもたちがラグの上にいることが多いので、ロボット君に掃除してもらえると嬉しいのですが(^_^;)

書込番号:22771309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件 Dyson 360 Heurist RB02 BNのオーナーDyson 360 Heurist RB02 BNの満足度5

2019/07/31 16:30(1年以上前)

ダイソンストアで買えば30日間返品自由です。
試してみて良かったらそのまま使うなり返品して他の量販店より買うなりすれば良いと思います。
ダメだったらそのまま返品で。

書込番号:22831277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2019/08/01 11:39(1年以上前)

べちさんさんへ

アドバイスありがとうございます!
悩んだ末に先日購入しました。
毛足の長いラグマットにやはり絡まってSOSを求めてきますが、それも愛らしいなぁ〜と思うようになり、部屋中を走ってもらえるよう少しずつ環境整備を行っています。
さすがダイソンの吸引力と、かわいいフォルムで、掃除している姿を見ているとペットのような愛らしさがあります。買ってよかったです!

書込番号:22832582

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件 Dyson 360 Heurist RB02 BNのオーナーDyson 360 Heurist RB02 BNの満足度5

2019/08/02 09:41(1年以上前)

確かに。
単なるロボットなのに何となくかわいいですよね(笑
はさまってうごかなくなってたり、同じ場所をウロウロしたり、ふと立ち止まって考えたり(笑

書込番号:22834095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson 360 Heurist RB02 BN
ダイソン

Dyson 360 Heurist RB02 BN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月19日

Dyson 360 Heurist RB02 BNをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング