『オススメのマグネットケーブル教えてください』 の クチコミ掲示板

『オススメのマグネットケーブル教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話アクセサリ」のクチコミ掲示板に
携帯電話アクセサリを新規書き込み携帯電話アクセサリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯電話アクセサリ

クチコミ投稿数:60件

自分でもAmazonでいろいろ見てみたのですが、ほとんどの商品のクチコミで、すぐ壊れてしまったなど書いてあって悩んでいます。
当たり外れがあるとは思いますが、使っていて使いやすい、壊れにくい商品があったら教えてください。
よろしくお願いします。
使用してるスマホはoppoのax7です。

書込番号:22772874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2019/07/02 18:26(1年以上前)

実際大差ないと思いますが
中華のきいたことないメーカーのよりはいいかなと思って
上海問屋(ドスパラ)の買った

書込番号:22772884

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2418件Goodアンサー獲得:469件

2019/07/02 19:34(1年以上前)

マグネットケーブルはアマゾンより
ヤフーショッピングかヤフオクで探すのが
いいと思いますよ
例えば同じショップで2か月後に又買っても
互換性が無かったりします
規格がないのでしょうがないですね

こるでりあさんが購入した上海問屋は通販やめて
ドスパラだけの扱いになりました
残念です


書込番号:22772994

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2019/07/02 19:57(1年以上前)

>こるでりあさん
>mjouさん
ありがとうございます。
Amazonはオススメじゃないんですね。
ドスパラの店舗が近くにあるので、休みの日に行ってみます。

書込番号:22773032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「携帯電話アクセサリ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング

携帯電話アクセサリ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る