『CPU-Z ちょっとした質問!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『CPU-Z ちょっとした質問!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ユーティリティソフト」のクチコミ掲示板に
ユーティリティソフトを新規書き込みユーティリティソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU-Z ちょっとした質問!

2019/07/03 14:23(1年以上前)


ユーティリティソフト

クチコミ投稿数:44872件

AMDは知りませんがIntelのCPUでは KabylakeまではOCするとその倍率が反映表示されてましたが、
Coffelakeからは倍率表示は変化なくなりました。
これについて何かご存じの方はいらっしゃいますか?

他愛もないことですが少々気になってましたので^^;

書込番号:22774486

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件

2019/07/03 14:26(1年以上前)

ちなみに古いバージョンのCPU-Zを使用してCofeelake OCしても同じように変化ありません。

書込番号:22774487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件

2019/07/03 14:33(1年以上前)

おまけです

書込番号:22774493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28898件Goodアンサー獲得:254件

2019/07/03 15:09(1年以上前)

お〜す!

あのね
Coffee Lake 9900Kは BIOSで48倍に固定しても
CPU-ZのMultiplier( )内は8−50表示のままね。

あとは
アイドル時に負荷時の様子は
画像のとおりでありました (^_^) ハイ

書込番号:22774527

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件

2019/07/03 15:28(1年以上前)

こんちはです。
そーですか、CPUのデフォ状態がそのまま固定ですね。ちょっと寂しいよね。 
お付き合いありがとうでした^^

書込番号:22774552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9201件Goodアンサー獲得:1137件

2019/07/03 19:07(1年以上前)

そんなこたあねえだろ〜、と思って倍率51倍にしてCPU-Z起動させても(8 - 50)のままだった・・・・・・へぇ、そ〜なんだ〜、と思いました。
いや、それだけなんすけどね(^_^;)

書込番号:22774910

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件

2019/07/03 19:23(1年以上前)

エへへ^^;

書込番号:22774935

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ユーティリティソフト」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る