


https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190703-34135648-giza
日本でも発売されるのかな?
普通二輪免許で乗れて、嬉しい!って人、多いのかな?
書込番号:22774995
2点

>ハーレーに憧れる中免ピーポーには朗報中の朗報ですよね。
嫌な言い方ですね。
書込番号:22775012 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

パラツインなんですね。
中国の免許制度ってどうなってるんですかね。
338ccだと原付免許で乗れちゃったりして。
まぁそれはないとしても、
おそらく敷居は低くなってるんでしょうね。
生産は中国なのかな?
書込番号:22775042
2点

今どきは免許は買えるので、ちゃんと買ってハーレー買えばいいだけの話でしょう。
書込番号:22775049
3点

どうも。
選択肢が増えることは良いことだと思うけど
日本で販売しても売れるかねぇ〜
記事の表現もそうだけど、小排気量を馬鹿にする風潮が強い日本ではちょっとビミョー
書込番号:22775085
4点

ハーレーってまったく興味ないんだけどこの排気量で欲しいと思う物なのかね?
そこそこの排気量だからこそ魅力があるようにも思うんだけど。
書込番号:22775088
5点

ハーレーは多分私が一生乗らないバイク。
経済的にも、ブランド的にも。
書込番号:22775210 スマートフォンサイトからの書き込み
4点


ん〜日本で売り出しても
ストリート750の様に転けるような気がする…
最近、業績右肩下がりで、
電動モデル出したり迷走してる気がしますね
書込番号:22775258 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

どーもヾ(´・ω・`)ノ
あたしみたいなひ弱にピッタリ♪(´・ω・`)b
書込番号:22775285
10点

昔マツダと韓国製のフォードフェスティバを自慢してた近所のおじさん思い出した。
そんな私はアンチブランド志向です。
ハーレーの何が良いのか皆目解らない。
書込番号:22775287 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>鉄騎、颯爽と。さん
韓国製のフェスティバってフェスティバ5のことですね。(左ハンドルの)
1回整備した記憶があります。(オートラマでサービスしてたので)
懐かしい。(笑)
ハーレーは乗ったことがないですが専門学校時代の友人が昔購入したといってましたね。
200万ほどしたらしいですが。(汗)
書込番号:22775337
4点

イタリア製の2スト250のハーレーがあったが現車を見たことは無かった。
書込番号:22775785
0点

こんにちは。
私もハーレー興味ないほうなんですが、ハーレー乗ってる人って、
「デカくて重いハーレー乗ってる俺(私)ってカッコイイ〜」
と思って乗ってる人が多いんじゃないんですか?
だとすれば、小さくて軽いハーレーは売れないんじゃないかと。
ましてや並列ツインなんて論外じゃないですかね?
書込番号:22775851
5点

日本では売れない気がしますね。
クルーザーとしてのハーレーが好きな人は選ばないデザインだし、好きじゃない人はわざわざハーレー製のスクランブラーは選ばないと思います。
よっぽど戦略的な価格なら、メーカーに全く先入観を持っていない人を惹きつけるかも。
バイクの裾野を広げるという意味では少し興味があります。
書込番号:22775893 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

ハーレーを選ぶ人は小排気量を選ばない
小排気量を選ぶ人はハーレーを選ばない
書込番号:22776056
7点

ハーレーぢゃないブランドにした方がまだ売れそう
書込番号:22776606 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ぜんぜん欲しいと思わないっす。
それしか言いようがない。
書込番号:22776960 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

今晩は。
外国製大型バイクに乗りたいけれど足がつかない人には、ハーレーはぴったしですよ。私もそれでハーレーにしました。(ちょっと重いけれど。)
でも、たまに乗り換えたくてお店を見て回るのですが、やはり足つき性がネックになります。ヤマハも一部を除いてシート高は高いですね。
工具もインチになりますが、工具好きならインチでそろえるのも有りじゃないですかね。あれ?イギリスとアメリカのインチ工具って規格が違うのでしたっけ。
ハーレーもスポスタ1200ccなら新車で150万円、私の買った3年落ち3万キロの中古車だと70万円台でした。
結構燃費も良いですよ。スポスタ1200で街乗りじゃ18〜20km/Lですが、ツーリングでは22〜25km/Lぐらいは走ります。
ハーレーって、自社製にこだわっていたのに。方針を変更したのですかね。
書込番号:22777064
2点

>☆ゴン隊長☆さん
こんにちは。BMWもこれぐらいの排気量の車両出してますよね。今アジア市場を狙ってのこういう排気量の車両を外国メーカーも出してきてるんでしょうか。
日本に関して言いますと、仮に販売するにしてもハーレーを強調して販売するとこけると思われます。皆さんがご指摘の通り、あまりにハーレーのイメージと違うからです。しかし、この車両単体で見ると実際の走りなどを見ないとわかりませんが、実は街乗りしやすいとか魅力的な部分があるかもしれないので、雑誌等で紹介してもらうときにハーレーを全面的に出さず、ハーレージャパンで取扱車両として紹介してもらえばどうでしょうか?でもそうなるとそうなるで競争激しいですよね。今この手の車両は。
書込番号:22777131
0点

色々なご意見、誠にありがとうございました。
自分的には排気量が中途半端な気がします。
YZF-R3も中途半端な排気量ですよね。
これがこれからのトレンド?
書込番号:22777302
1点

ハーレーが250ccのスケール1/2モデル
アメリカン出したら絶対買うのに〜(笑)
書込番号:22777357 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>自分的には排気量が中途半端な気がします。
我々は日本の免許区分が染みついてるので
そう感じるだけかと思いますよ
中小排気量に関して最大の市場である中国は
電動バイクが主流ですから、ASEAN諸国が主なマーケット
所得はさほど高くなく若者中心の需要
サービス体制(技術力)も十分とは言えないので
構造がシンプルでコストが低いシングルエンジンがよく
排ガス規制や性能バランス的には300cc付近が
ちょうど良いサイズなんだと思います
日本とインドネシアは250cc区分があるので
それに対してどうアプローチするかはメーカーの戦略次第なんでしょうね
(Ninja250やYZF-R3/25、G310Rみたいに)
インチサイズ工具の話出てますけど
ハーレー謹製ではなさそうだし、投入するマーケット考えると
これに関してはメトリックだと思いますよ
書込番号:22777799
0点

誤:シングルエンジンがよく
正:シングルまたはツインエンジンがよく
書込番号:22777831
0点

ついにアハト・アハトさんが、満を持して登場ですか。
相変わらず何でもお詳しいですね。
企業の販売戦略や各国の事情にまで長けてるとは、いやはや恐れ入りました。
書込番号:22778190
4点

大型二輪が教習所で取れない時代のが受けたな。
昔のようなベンツ、ハーレーの価値が見いだせない今の時代、400のハーレー出すなら ぶっ飛んだ性能でも
無けりゃ売れないと思うし、値段も精々70万円未満じゃないと全然売れなそう。
製造国がアメリカ以外で インドとかなら思い切って48万とかで出したらオモチャ感覚で売れるかもよ。
書込番号:22778658
2点

そういえば、タイからGPXというメーカーから中排気量車が販売されていますね。
あるオートバイ屋さんのコメントでは、まるっきりドカティと有りました。
なんちゃってハーレーもそうなると面白そうですね。
書込番号:22778881
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
クチコミ掲示板検索
クチコミトピックス
- 3月24日(金)
- 運動中も外れないイヤホン
- 皆既日食撮影用のカメラ
- タイヤの交換を検討中
- 3月23日(木)
- オーブンレンジの選択肢
- プリンタの裏写りについて
- ゴースト発生のため買替え
- 3月22日(水)
- 自作PCにSSDを2つ接続
- レンズを付けてのAF作動
- スマホの使用感を知りたい
- 3月20日(月)
- 空気清浄機の臭いについて
- ルーターの接続が切れる
- カメラのシャッター音変更
- 3月17日(金)
- カクつきの解決方法は
- カメラの購入アドバイス
- EXPOプロファイル読み込み
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成案3
-
【おすすめリスト】もしもめもりが32なら
-
【おすすめリスト】最新
-
【おすすめリスト】残りの10万で
-
【Myコレクション】最低限動くもの
価格.comマガジン
注目トピックス
- 新グレードのスバル「フォレスター STI Sport」。雪上試乗で味わった絶大な安心感
自動車(本体)
- 23年春のアウトドアはまずこれ! 「モンベル」のソフトシェル&フリースウェア 6選
その他のメンズアウトドアウェア
- ゴロ寝の間に野菜スープが完成!「全自動食べるスープメーカー」でがんばらずに食生活を改善
その他調理家電

新製品ニュース Headline
更新日:3月24日
-
[ノートパソコン]
-
[ネットワークカメラ・防犯カメラ]
-
[液晶テレビ・有機ELテレビ]
-
[デジタル一眼カメラ]

(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)





