『Windows 10 Insider Preview 18932 (Skip Ahead Ring)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Windows 10 Insider Preview 18932 (Skip Ahead Ring)』 のクチコミ掲示板

RSS


「マイクロソフト」のクチコミ掲示板に
マイクロソフトを新規書き込みマイクロソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信1

お気に入りに追加

標準

Windows 10 Insider Preview 18932 (Skip Ahead Ring)

2019/07/04 04:20(1ヶ月以上前)


OSソフト > マイクロソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:16055件

Windows 10 Insider Preview 18932.1000 (rs_prerelease)が,Skip Ahead Ringに降りてきた !

Version 1903 (OS Build 18932.1000)
評価版です。有効期限 2020/08/01 7:41

ウォーターマーク
Windows 10 Pro Insider Preview 
評価コピー。Build 18932.rs_prerelease.190628-1650

Fast Ring も 挑戦中 !

書込番号:22775639

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:16055件

2019/07/04 10:28(1ヶ月以上前)

[Announcing Windows 10 Insider Preview Build 18932]
https://blogs.windows.com/windowsexperience/2019/07/03/announcing-windows-10-insider-preview-build-18932/

18932の新機能(以下グーグル翻訳)
・アイコントロールの改善
・その他のアクセシビリティの向上
・通知設定を調整する
・あなたの電話アプリ - 電話スクリーンと通知機能

PCの一般的な変更、改良、および修正
・複雑さを軽減し、同期の信頼性を高めるために、設定同期エンジンを統合しています。
本日現在、20H1ビルドでは古い設定同期エンジンはオフになり、新しい設定同期エンジンにまだ移行されていない設定に対する変更は、その作業が完了するまで送受信されなくなります。
一部の設定は移行されません。同期がサポートされている設定の完全なリストはここにありますが、リストは20H1の間に変更される可能性があります。
この変更の影響を受ける同期設定には、タスクバーの向き、壁紙、テーマなどに関する設定が含まれます。
この作業で優先順位を付けたい設定がある場合は、お知らせください。
注意してください、あなたがあなたのPCをアップグレードまたはリセットした後に同期された設定変更の一度限りの受信に気付くかもしれませんが、その後それは止まるでしょう。
・インデックス作成の動作を更新し、デフォルトで.git、.hg、.svn、.Nugetなどの一般的な開発者フォルダーを除外しました。
これにより、ユーザーライブラリなどのデフォルトのインデックス付きの場所で大きなコードベースをコンパイルおよび同期しながら、システムパフォーマンスが向上します。
・0xc0000409エラーコードを使用して初めてダウンロードしようとしたときにアップデートが失敗する可能性がある問題を修正しました。
・最近の更新が0x80070005エラーコードで失敗した可能性がある問題を修正しました。
・一部のデバイスでWindows Updateページの「ダウンロード進行状況%」が変更されないというHomeエディションの問題を修正しました。
・一部のインサイダーが最近のビルドで大量のexplorer.exeがクラッシュするのを見るという競合状態を修正しました。
これは、コントロールパネルが起動していないとインサイダーが判断した根本的な原因でもあると考えられます
- このビルドにアップグレードしても問題が解決しない場合はお知らせください。
・一部のインサイダーが、ファイルエクスプローラの検索ボックスが予想外に狭いスペースにレンダリングされ、クリックされたときにクラッシュしていたことを発見した問題を修正しました。
・以前のビルドで言語を追加しようとすると設定がクラッシュする問題を修正しました。
・Wordでは、点字ディスプレイに「フラッシュメッセージ」を表示した後、ナレータは現在の見出しだけを正しく表示します。
・起動時間を短縮するために、更新されたWindows Ink Workspaceに小さなバックエンドの変更を加えました。
・タスクマネージャで[パフォーマンス]タブにCPU使用率が0%と突然表示される問題を修正しました。
・リモートデスクトップセッションから切断したときに、数秒間黒いリモートデスクトップウィンドウが表示される問題を修正しました。
・前回のフライトでDirect3D 12ゲームがクラッシュする問題を修正しました。
・アジアの文字を入力したときに特定のアプリがクラッシュする問題を修正しました。
・中国語のピンインIMEの問題を修正しました。フレーズを確定している最中にクリックして離れた場合、次に入力したものに文字が表示されないという問題がありました。
・Chinese Pinyin IMEで、候補のウィンドウ内の特定の候補にマウスオーバーでマウスオーバーすると動かなくなる問題を修正しました。
・Microsoft Edgeの検索ボックスに入力したときに候補ウィンドウが表示されない(Ctrl + F)、Chinese Pinyin IMEの問題を修正しました。
・ピンチを使用してズームインおよびズームアウトした後、タッチを使用してMicrosoft EdgeのWebサイトでコンテキストメニューを開くことができなくなるという問題が修正されました。
・ナレータ検索モードは、開くたびにすべての要素へのスコープをリセットします。
・データは見栄えが良いので、Fastですべてのインサイダーに自動非表示に設定されていると、Startを起動したときにタスクバーの修正が突然消えてしまいます。
・ヘッドセットへの同期接続指向(SCO)リンクを作成または切断すると、Bluetoothハンズフリーオーディオドライバ(bthhfaud.sys)が動かなくなる問題を修正しました。
これにより、システムが再起動されるまで、システム上のすべての音声が機能しなくなります。

既知の問題点(省略)

書込番号:22776020

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[OSソフト]

OSソフトの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:8月16日

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング