『パイン』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > 菓子パン・惣菜パン

『パイン』 のクチコミ掲示板

RSS


「菓子パン・惣菜パン」のクチコミ掲示板に
菓子パン・惣菜パンを新規書き込み菓子パン・惣菜パンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信23

お気に入りに追加

標準

初心者 パイン

2019/07/04 19:53(1年以上前)


菓子パン・惣菜パン

クチコミ投稿数:8367件 エム5 

パインぱん始まりました(*・ω・)ゞ

★★★☆☆☆☆☆☆☆

パインクリームをサンドして欲しかったにゃ(`・ω・´)ゞ

書込番号:22776932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/07/04 20:33(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ パイン♪パイン♪
⊂)
|/
|

書込番号:22777034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2019/07/04 21:09(1年以上前)

北部九州在住ですが、見たことありません。フジパンは売られてます。

関東の方の地域限定なのでしょうか?

まぁ、フルーツ系のパンは好みませんが、、、、

書込番号:22777112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8539件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2019/07/04 22:41(1年以上前)

夏といえばパインの輪切りアイス( ゚д゚)オイシーヨ

書込番号:22777319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:4件

2019/07/05 00:28(1年以上前)

>関東の方の地域限定なのでしょうか?

見たこと無いです。
カルピスの沖縄パイン味なら売っているけど。

書込番号:22777533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1460件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2019/07/05 16:50(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ パイン♪パイン♪
⊂)
|/
|

書込番号:22778468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8367件 エム5 

2019/07/05 16:59(1年以上前)

食べたい(@ ̄ρ ̄@)

書込番号:22778479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1460件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2019/07/05 18:58(1年以上前)

業務スーパーで売ってたよ♪


|ω・´)
|彡 サッ

書込番号:22778656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:4件

2019/07/05 19:54(1年以上前)

パイナップルのパンは近所には売ってなかった。

だからメロンパンを買ったのだ。これでいいのだ。

書込番号:22778755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件 エム5 

2019/07/05 20:40(1年以上前)

今日わパインリング・:*+.\(( °ω° ))/.:+

★★★☆☆☆☆☆☆☆

もっとパインが欲しいぴょ( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:22778836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/07/05 20:43(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ パイン♪パイン♪
⊂)
|/
|

書込番号:22778841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:4件

2019/07/06 09:43(1年以上前)


セブンイレブンフェア恒例の700円お買上毎にクジ1枚

何と、先週9枚引いて実に7枚当たり!
当たったけどパイナップル系のものはなかった。

書込番号:22779729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件 エム5 

2019/07/06 21:07(1年以上前)

今日わこだわりパインパン・:*+.\(( °ω° ))/.:+

★★☆☆☆☆☆☆☆☆

うーん今一ぴょ( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:22780915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1460件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2019/07/06 23:47(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ パイン♪パイン♪
⊂)
|/
|

書込番号:22781285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8367件 エム5 

2019/07/07 00:03(1年以上前)

食べたい(@ ̄ρ ̄@)ジュル

書込番号:22781316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件 エム5 

2019/07/08 13:16(1年以上前)

パイナップル蒸しケーキわ美味しそーに見えなかったので買いませんでした(`・ω・´)ゞ

書込番号:22784703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1460件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2019/07/09 16:48(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ パイン♪パイン♪(半額)
⊂)
|/
|

書込番号:22787004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8367件 エム5 

2019/07/09 19:07(1年以上前)

……(@ ̄ρ ̄@)ジュル

書込番号:22787253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件 エム5 

2019/07/11 18:16(1年以上前)

誘惑に負けました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

★☆☆☆☆☆☆☆☆☆

超甘甘!二度と買いません!!!( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:22790981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:4件

2019/07/13 21:21(1年以上前)

パインぱん、都内でも売ってたよん!

序でに特大どら焼きも。

書込番号:22795422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件 エム5 

2019/07/15 18:58(1年以上前)

誘惑に負けました(`・ω・´)

書込番号:22800004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件 エム5 

2019/07/20 20:18(1年以上前)

うーん(。・ω・。)

書込番号:22810789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1460件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2019/08/04 21:35(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ パイン♪パイン♪
⊂)  これ、美味しいかも?
|/
|

書込番号:22839350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8367件 エム5 

2019/08/05 09:47(1年以上前)

売てるの見たこと無い・・・(´・Θ・`)・Θ・`)Θ・`)ジェットストリームショボーン

書込番号:22839994

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)