『サムスン巨大サイズ「292インチ」のテレビを7月に発売へ』 の クチコミ掲示板

 >  > 家電その他
クチコミ掲示板 > 家電 > 家電その他

『サムスン巨大サイズ「292インチ」のテレビを7月に発売へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「家電その他」のクチコミ掲示板に
家電その他を新規書き込み家電その他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

家電その他

スレ主 皇帝 Zさん
クチコミ投稿数:1件

サムスン巨大サイズ「292インチ」のテレビを7月に発売へ

次世代のThe Wall TVは、Samsungはディスプレイのサイズを実質的に2倍に拡大し
292インチまで大きくしました。もちろんかなりのビッグサイズですから、
すべてのコンテンツが鮮明に表示されるよう、8K解像度の表示性能を持ちます。
https://imgc.eximg.jp/cv/resize?i=https%3A%2F%2Fs.eximg.jp%2Fexnews%2Ffeed%2FUbergizmo_japan%2FUbergizmo_japan_10078_4c82_2.jpg

書込番号:22777613

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/07/05 09:43(1年以上前)

>皇帝 Zさん へ

ズバリ!初値1,500万円。で収まればヨシ。ですネ・・・
桁(けた)が違います。千五百万円オーバーですよ。。。

書込番号:22777881

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:67件

2019/07/05 23:20(1年以上前)

興味なし。

書込番号:22779143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/07/06 00:50(1年以上前)

サムスンのザ・ウォールはソニーのクリスタルLEDと同じ方式のマイクロLEDディスプレイ。

昨年のCESで今回のテレビの半分のサイズの4Kディスプレイを発表していたから単純にそのパネルを4枚分使用した8Kディスプレイを出してきたのだろう。

クリスタルLEDの販売価格が220インチの4Kパネルで約2億円だからザ・ウォールの価格も数億円はいくだろう。

書込番号:22779313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/07/06 09:33(1年以上前)

はじめまして、新人のHYPER・NEXT・MAXです。
よろしくお願いします。

最初に登場した時は、8Kで1,600万円でも現在、4年目で8Kテレビが248,000円です。
まず、発売されることが重要ですね。

8Kモニター&テレビの歴史です。

8K対応液晶テレビ「AQUOS 8K LC-70X500」248,000円
現在、コストコで発売されてますが、まだ値下がりしそう33万円から下がる。
https://reiwa4k8ktv.web.fc2.com/4/1.jpg

2018年11月17日発売
8Kチューナー内蔵
80型「8T-C80AX1」 70型「8T-C70AX1」 60型「8T-C60AX1」
80型200万円、70型100万円、60型75万円
8Kチューナー対応
8K対応60型液晶テレビ「AQUOS 8K 8T-C60AW1」50万円

新4K8K衛星放送対応「AQUOS 8Kチューナー(8S-C00AW1)」25万円

2018年10月発売
JVC8K/HDR対応8Ke-shiftプロジェクタ「DLA-V9R」200万円

2017年12月1日
シャープ世界初8K対応液晶テレビ「AQUOS 8K LC-70X500」100万円

2017年6月30日
シャープ8K/HDR対応70型液晶モニター「LV-70002」800万円

2015年10月30日
シャープ85型8K液晶ディスプレイ「LV-85001」1,600万円


書込番号:22779710

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「家電その他」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)