『Amazonで購入したブランド品はほぼコピー品』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > その他のアクセサリー

『Amazonで購入したブランド品はほぼコピー品』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のアクセサリー」のクチコミ掲示板に
その他のアクセサリーを新規書き込みその他のアクセサリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信3

お気に入りに追加

標準

Amazonで購入したブランド品はほぼコピー品

2019/07/05 14:33(1年以上前)


その他のアクセサリー

アマゾンズチョイス含めてAmazonで販売のブランド品を実際に何点も購入し、ブランド品買い取りのコメ兵で鑑定した
ところ、全てがコピー品の偽物と今 ゴゴスマでやってますね。
アマゾンで売られているコピー品はスーパーコピー品と言うようで、素人には見分けが付かないそうです。
だからアマゾンで購入者の殆どが本物と信じていて、高評価を書かれているようです。

書込番号:22778280

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2019/07/05 15:08(1年以上前)

それってAmazonが販売し
Amazonが発送する商品も
あてはまるんですか?
その場合Amazonは
正規販売店とか
正規代理店を通じてのみ
卸した商品しか扱わないと
理解していますが。

日常生活必需品も含めて
よくAmazonを利用しますが
Market Placeの商品は
よほどのことがない限り
購入しないことにはしてますが。

書込番号:22778335

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:178件

2019/07/05 15:20(1年以上前)

今回はアマゾンズチョイス含めMarket Placeの商品での検証だったようです。
特定商取引法で表記されてる販売元の住所をスタッフが訪ねると そこには会社が無く架空住所であって、
電話も違うところに繋がる結果となりました。

ブランド品の並行物として40%〜80%OFFの物をバッグ、財布やアクセサリーをランダムに買った結果が
全てが偽物との結果は意外でした。 5点中1点ぐらいは並行品の本物だとは予想してたのに まさかの
総崩れとは・・

書込番号:22778355

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2019/07/05 19:18(1年以上前)

やはりそうでしたか。

Market PlaceはAmazon が
掲載場所を提供している
だけですからね。

書込番号:22778693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「その他のアクセサリー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)