『ルピナスロボ 店舗コード』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ルピナスロボ 店舗コード』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファミリーイナダ」のクチコミ掲示板に
ファミリーイナダを新規書き込みファミリーイナダをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ルピナスロボ 店舗コード

2019/07/05 17:40(1年以上前)


マッサージチェア > ファミリーイナダ

ルピナスロボをイナダのホームページから購入しようと思っています。先日ケーズさんに試しに行き、店舗コードを教えてもらおうとすると、大型店では店での直接購入になるので、店舗コードはありませんとのこと。また、イナダに問い合わせても同じ回答でした。
どなたか、店舗コードをお分かり方がもしおりましたら、教えて頂けると助かります。

書込番号:22778537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:13件

2019/07/05 22:11(1年以上前)

私も同じようなことを言われて、店舗コードは教えてもらえませんでした。
何店かに聞いても同じ対応だったので、諦めて店舗で購入しました。

書込番号:22779005 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2019/07/05 22:43(1年以上前)

>もうすぐパパ0801さん
やはりそうでしたか。ここのクチコミで店舗コードを教えてもらったという方もいたのですが。
現状は店舗での注文になってしまったのかもですね。

書込番号:22779075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AAHSさん
クチコミ投稿数:10件

2021/07/26 10:15(1年以上前)

店舗コードは、家電量販店ではもらえないようです。家電量販店以外のファミリーイナダの代理店や取扱店だと店舗コードがあるようです。

サイトで店舗コードを紹介している代理店もあります。確認したらちゃんとファミリーイナダの代理店だから問題ないとのことです。

ルピナスロボとかルピナスはファミリーイナダのホームページから購入するのが1番安心です。ファミリーが全て直接対応してくれますし、配送設置も無料で古品引取も無料、アクティブメジャーなどのプレゼントや敷マットもプレゼントしてくれます。

自分でネットで購入できる方はファミリーイナダのホームページの公式サイトから購入が、安心ですしちょっとお得です。

ルピナスロボ推し推しサイト
https://lupinusrobo.areareareatta.com/how-to-buy-at-the-official-site/

書込番号:24258801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マッサージチェア > ファミリーイナダ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング