『安いホームルータの契約の場所教えて下さい。』 の クチコミ掲示板

 >  > au モバイルデータ通信
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > au モバイルデータ通信

『安いホームルータの契約の場所教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「au モバイルデータ通信」のクチコミ掲示板に
au モバイルデータ通信を新規書き込みau モバイルデータ通信をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

au モバイルデータ通信

こんぱんは。お世話になっております。
今は楽天モバイルのデータSIMにホームルーターを差し込んでネットをやっているのですが
とりあえずは5Gの契約しているのですがホームページ見るだけでもデータ通信の使用量が
大きすぎるので変更しようと思っております。

現在はauのガラケーで契約しています。ガラケー使用してましたら何か割引出来ますでしょうか?

あと、ガラケーの契約で割引がなかったら他をあたってみたいのですが
何か安いところありましたら教えて下さい。出来れば銀行口座引き落としでお願いします。

書込番号:22778892

ナイスクチコミ!1


返信する
ぬへさん
クチコミ投稿数:2501件Goodアンサー獲得:280件

2019/07/05 21:46(1年以上前)

とりあえず銀行引き落としだと選択肢が少ないので、バーチャルのプリペイドカードをLINEpayやkyashなどで発行することをおすすめします

また、スレ主さんの希望だとおそらくWiMAXのどこかになると思います
ただしWiMAXはエリアが狭いので、月末ぐらいに無料レンタルを申し込んで試用することをおすすめします

料金については、WiMAXはキャッシュバックとかキャンペーンとか複雑すぎてよくわかりません

書込番号:22778950 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ぬへさん
クチコミ投稿数:2501件Goodアンサー獲得:280件

2019/07/05 22:05(1年以上前)

訂正します

プリペイドカードでは電話料金の支払いはできないようです

ただしデビットカードなら支払いできるようなので、コンビニ銀行やイオンやゆうちょなどで発行することをおすすめします

書込番号:22778988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


亜都夢さん
クチコミ投稿数:2621件Goodアンサー獲得:485件

2019/07/06 13:55(1年以上前)

>アメリカンショートヘアー大好きさん

>ガラケー使用してましたら何か割引出来ますでしょうか?

対象かどうかは契約プラン次第ですが、auスマートバリュー(割引月額500円〜:以下金額は全て税抜き)があります。
但し、相手はau系のデータ通信(固定回線またはWiMAX)のはずです。
どちらも結構な費用(除くキャンペーン等の割引)が掛かります。

>何か安いところありましたら教えて下さい。

スマートバリューは無視して書きます。
固定回線の場合、月額2000円程度の場合(会社)もありますが、お住まい等の条件次第です。

WiMAXの場合は月額4500円弱(3年契約)で、キャンペーン等が適用されても最安でも平均3000円程度以上のはずです。
但し、銀行引き落としを条件にすると契約可能な会社は限られます。(Biglobe…他は知らない)

楽天モバイルの5GBなら月額1450円(SMS無し)だと思います。
もし、使用量が20GBで済むなら4050円(+2600円)なので、WiMAXより安いです。

銀行引き落としを無視するなら…
キャンペーンが最大限に適用されたWiMAXでスマートバリューが利用可能なら2500円程度になる可能性はあります。

ちなみに、WiMAXでも一定条件下の通信制限は有ります。

細かい条件や「安い」の基準が分からないので、この程度しか書けませんが、ご参考まで。

書込番号:22780155

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2019/07/06 23:20(1年以上前)

前も書いたけど使い放題はdmmのレンタルw03が月2500円ほどで最安
ただしクレカ必要
デビッドカード系でいけるかはしらない

書込番号:22781233 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件

2019/07/27 04:00(1年以上前)

皆様どうもありがとうございました。
とりあえずは色々と考えてます。
また、質問した時はよろしくお願い致します。

書込番号:22822460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「au モバイルデータ通信」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)