『リミテッドと次期モデル』のクチコミ掲示板

2014年10月中旬 発売

PMA-SX1

  • Advanced UHC MOSシングルプッシュプル回路とバランスアンプ回路を搭載した、プリメインアンプ。生き生きとした躍動感あふれる音楽表現を実現する。
  • さまざまな入力機器に対応するため、極性切替スイッチが付属するバランス入力端子を備える。これらは、リアパネルのスイッチを切り替えるだけで対応できる。
  • 電源トランスは砂型アルミ鋳物のケースに特殊樹脂を充填して発生する振動を排除。また、筐体内のノイズを抑制しクリーンな電源供給を行う。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:50W/8Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω PMA-SX1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-SX1の価格比較
  • PMA-SX1のスペック・仕様
  • PMA-SX1のレビュー
  • PMA-SX1のクチコミ
  • PMA-SX1の画像・動画
  • PMA-SX1のピックアップリスト
  • PMA-SX1のオークション

PMA-SX1DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月中旬

  • PMA-SX1の価格比較
  • PMA-SX1のスペック・仕様
  • PMA-SX1のレビュー
  • PMA-SX1のクチコミ
  • PMA-SX1の画像・動画
  • PMA-SX1のピックアップリスト
  • PMA-SX1のオークション

『リミテッドと次期モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-SX1」のクチコミ掲示板に
PMA-SX1を新規書き込みPMA-SX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リミテッドと次期モデル

2019/07/06 09:16(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-SX1

クチコミ投稿数:109件

次期モデルがそろそろ発表されるようですが、その前に現行モデルのリミテッドが発売されるようです。

どなたか、情報、噂など持っていらっしゃらないですか?
リミテッドは90万位、新型は現行モデルより10万位高くなるとの噂ですが、肝心のスペック、音などの話は全くありません。

書込番号:22779683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:208件

2019/07/06 18:30(1年以上前)

>FHMV さん

こんばんは。

DENONサウンドマネージャー 山内 氏の、現在「MODEL X」と称される
試作段階のアンプとSACDプレーヤーの試聴記事が以下にあります。

https://www.denon.jp/jp/blog/7387/index.html

書込番号:22780611

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:109件

2019/07/06 22:48(1年以上前)

レオの黄金聖闘士さん
情報ありがとうございます。
なるほど、次期モデルですね、きっと。
早く聞いてみたいものです。楽しみです。

書込番号:22781159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


GENTAXさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:65件

2019/07/07 01:07(1年以上前)

>FHMVさん

リミテッド アンプは78万円、現行同価格帯についは、計画はあったが出ないと聞きました。
行きつけの店の情報です。

書込番号:22781417

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:109件

2019/07/07 08:31(1年以上前)

>GENTAXさん

初めまして。
と言うことは、しばらくは、リミテッドが、次期モデル扱い、レオの黄金聖闘士さんの話しとあわせて考えますと、それが、Xと言う事でしょうね。

リミテッドは、現行モデルのブラッシュアップでしょうから、デジタル回路が入ったりは無さそう、と言う事になるのでしょうね。


書込番号:22781775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2019/08/10 08:39(1年以上前)

リミテッドがDENONのページにアップされたようです。

書込番号:22848135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-SX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
税込31万5千円 11 2019/10/29 21:05:41
リミテッドと次期モデル 5 2019/08/10 8:39:52
ハイレゾやSACDに関して 8 2018/12/05 11:08:48
プリアンプ増設 53 2017/09/22 23:44:06
PMA-SX1とPMA-SXの音質の違いを教えてください。 9 2017/04/23 19:41:18
モヤモヤしてます! 12 2016/12/24 20:06:42
連続使用時間について 33 2015/06/12 12:32:36
中間ステップアップで悩む事 64 2015/04/21 21:34:27
試聴してきました 19 2015/03/08 23:55:20
本機種の導入を検討しています 37 2019/09/15 13:04:59

「DENON > PMA-SX1」のクチコミを見る(全 261件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-SX1
DENON

PMA-SX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月中旬

PMA-SX1をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング