『Ibanez Gio GRG 250M が欲しい』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  >  > クチコミ掲示板

『Ibanez Gio GRG 250M が欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「アイバニーズ」のクチコミ掲示板に
アイバニーズを新規書き込みアイバニーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Ibanez Gio GRG 250M が欲しい

2019/07/06 22:06(1年以上前)


エレキギター > アイバニーズ

スレ主 studio_k2cさん
クチコミ投稿数:3件

メイプル指板のギターが好みなのですがibanezですとメイプル指板の物は高くて買えません。
たまたまネットで見かけたIbanez Gio GRG 250M が気になってます。 海外モデルなのでしょうか。
どこか購入できるところがございますでしょうか。

よろしくお願い致します。

書込番号:22781062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21876件Goodアンサー獲得:2981件

2019/07/07 00:04(1年以上前)

GRG250M (2014–2017)
Asia (except Japan) & Africa / China
GRG250M (2018)
China / North & South America and Oceania

2018年でディスコンみたいです。
中国だとらまだ在庫があるかも。

ダメ元で石橋楽器に聞いてみるとか。
一時期海外モデルも扱ってたみたいです。

書込番号:22781318 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21876件Goodアンサー獲得:2981件

2019/07/07 00:32(1年以上前)

中国のタオバオで、まだ売ってますね。

タオバオ代行を使って、購入は可能だと思います。
留学生の友達とか、信頼できる知り合いがいれば頼んでみるとか。

中国旅行のついで、だと店舗のほうが良いかも。
タオバオで買ってホテルに配送も出来るようですが、中国語できないと難しいかと思いますので。

書込番号:22781362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 studio_k2cさん
クチコミ投稿数:3件

2019/11/04 16:00(1年以上前)

ご回答ありがとうございました

書込番号:23027272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「エレキギター > アイバニーズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Ibanez Gio GRG 250M が欲しい 3 2019/11/04 16:00:53
価格以上の作りこみ、音質!! 0 2012/08/07 19:57:18
お買い得だった 0 2007/11/10 8:32:20
価格の割にはいいかも 0 2007/10/05 4:18:03

「エレキギター > アイバニーズ」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)