『防水性と耐久性』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『防水性と耐久性』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

防水性と耐久性

2019/07/07 19:50(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:31件

最近の投稿はスッキリしない話題が多かったので、

こんな記事はどうでしょうか。私は楽しんで読めました。

やっぱりザブマリーナの防水性と耐久性は凄いですね!
  
https://diamond.jp/articles/amp/207750?display=b

書込番号:22783124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2019/07/07 19:58(1年以上前)

こちらの掲示板で、画像と共に ”購入しました” と自慢げにご報告されている方々の何 % の方が、このメーカーの時計の真の機能を

活かしていらっしゃるのでしょうか ? (笑)  ま、人それぞれ。腕時計の収集癖 (趣味 ?) もあるのでしょうけど・・・

書込番号:22783145

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件

2019/07/07 21:04(1年以上前)

>ゆいまぁーるさん
とても 素敵な記事のご紹介、ありがとうございます!

この青サブを 心から愛している方なのか、もしくは大事な方にもらった時計なのか、とても大事な 思い出のある時計なのかはわかりませんが、持ち主のお気持ちが 伝わってきます

こんなロレックスを愛している方 青サブを愛している方と、お話しを聞かせてもらいたいものです

書込番号:22783334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2019/07/08 17:12(1年以上前)

私もこの記事を読んで、やっぱりロレックスの防水性はすごいなぁと実感しました。
こういう記事や投稿が、本当の腕時計の口コミサイトでやり取りするのが面白いですね。
とにかく、ロレックスの頑丈性を再認識させられた記事でした

書込番号:22785035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2019/07/08 21:58(1年以上前)

>YS-2さん
そうですね。私も活かしてない人です。眺めてばかりですね。

>★セビルさん
この記事はほんと時計愛を感じますね。そんな思い出も詰まった1本に憧れます。

>オヤジの年齢に突入さん
そうなんですよね。最近の投稿は建設的なものが無くて見ていて悲しいです。もっと有益な情報交換がしたいです。

書込番号:22785644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2019/07/09 09:31(1年以上前)

そう言う私は、オーディオに皆様のロレクッス5〜6個分の投資をしています (≧◇≦)

他人様にどうこう言える事は出来ません・・・

失礼致しました。

書込番号:22786383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2019/07/15 18:08(1年以上前)

ロレックスなら水深1000mでもヘナチョコでしょう。
分かるかな〜。

書込番号:22799907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2019/07/15 19:29(1年以上前)

”分かるかな〜。”

分かんないだろーな・・・

書込番号:22800081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング