オンラインアクションRPGのPC『BLUE PROTOCOL』はアニメ調のグラフィックで面白そうですわ。
7/26〜7/28にかけてクローズドαテストを予定しており、「7/16 11:00」までテスターを募集しておりますので、PVを視聴して興味のある方は応募してみては如何かしら。
〇オンラインアクション RPG『BLUE PROTOCOL(ブループロトコル)』PV
https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=SiA2kqzrx9U
〇クローズドαテスト募集ページ
https://blue-protocol.com/entry/
書込番号:22783700
3点
応募してみました。
キャラクリの動画も出てましたが楽しそうですよね。
書込番号:22784635 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
募集人数が増えましたね。
とりあえず応募してみました。
書込番号:22787810 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
当選の知らせのメールが届きました!
『BLUE PROTOCOL』運営チームです。
この度は『BLUE PROTOCOL』のクローズドαテストにご応募いただき、ありがとうございます。
抽選の結果、お客様はクローズドαテストに当選となりました。
つきましては、クローズドαテストの詳細をご案内致します。
実施期間について:
2019年7月26日 (金) 19:00 - 22:59
2019年7月27日 (土) 20:00 - 23:59
2019年7月28日 (日) 20:00 - 23:59
ゲームクライアントの事前ダウンロードについて:
クローズドαテスト当選者様は公式サイトから事前にゲームクライアントのダウンロードが可能です。
書込番号:22814810 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCゲーム ソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/22 22:42:13 | |
| 2 | 2025/02/05 16:10:22 | |
| 0 | 2024/12/19 18:21:37 | |
| 1 | 2024/12/10 17:54:08 | |
| 2 | 2024/11/28 23:11:38 | |
| 1 | 2024/11/01 16:03:33 | |
| 0 | 2024/08/29 14:33:13 | |
| 0 | 2024/05/05 19:37:09 | |
| 1 | 2024/03/15 3:38:36 | |
| 0 | 2024/02/22 11:16:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)




