『今日は後輩の息子とコナンを飲んだ (^_^)』 の クチコミ掲示板

『今日は後輩の息子とコナンを飲んだ (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「炭酸飲料・エナジードリンク」のクチコミ掲示板に
炭酸飲料・エナジードリンクを新規書き込み炭酸飲料・エナジードリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

今日は後輩の息子とコナンを飲んだ (^_^)

2019/07/08 15:57(1年以上前)


炭酸飲料・エナジードリンク

今日は後輩の息子が会社に顔出したので
一緒にドリンクを買いに行きました。

コナンのホワイトソーダであります(笑)
いや〜お付き合い お付き合い (^-^)

ちょっと甘いが爽やかでありました。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:22784939

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2019/07/08 21:42(1年以上前)

アナタ、某会社を自営でやっておるのか?........ このスレを読んで、ふと沸き起こった疑問です。

書込番号:22785590

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2019/07/08 22:12(1年以上前)

ほんと どこ見てるのかしら(^^;

プロフィールの職業に書いとりますがね(笑)
小さい法人です。

書込番号:22785694

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2019/07/08 22:27(1年以上前)

一応私めの会社です。

書込番号:22785736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2019/07/08 22:42(1年以上前)

ゴメン ゴメン! プロフィ−ルはよく読んでなかった。 

アナタ、もちろんグッゲンハイム+ちゃんとは、別人だよね〜!
............... でも、これは彼の過去の行動とアナタの行動が あまりにも似すぎているので、ふと沸いた素朴な疑問なのです。..............

..........彼も 確か兵庫県の方で某会社の社長さんだったはずなのでね。..............

書込番号:22785780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2019/07/08 22:55(1年以上前)

ま〜 私も、過去には ........... しゃちょ〜 ! かいちょ〜 ! せんむ〜!.......などと 呼ばれていた時期も御座いますが............
( カゲの声.............. 過ぎ去った昔の話は どうでもよろしい!(笑.)............

書込番号:22785801

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2019/07/08 22:59(1年以上前)

こんばんワン!   

SNSもホームページもその他の板も全く無縁

お邪魔するのは価格コムだけなので
ここの方以外は存じあげませんね。

個人情報はもういいでしょ。

書込番号:22785807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2019/07/08 23:07(1年以上前)

> SNSもホームページも その他の板も全く無縁、個人情報はもういいでしょ。
....................... その御返事だけで、必要充分です。...................

書込番号:22785828

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)