


自分の言っていることは、独り言ですので
(いつも?)聞き流してください。
毎日 ちまちまとworldofwarshipsを
PS4版、PC版ともに楽しく遊んでいますが、
基本無料ゲームの為か、なかなか自分の乗りたい艦船に乗るためには、
かなりの労力と時間が必要です。
PS4版は、優しめなのでやっと戦艦が、乗れるくらい。
しかし、PC版は、まだ「橋立」です。
乗りたくない船で、ちまちまプレイする毎日
・・・
せっかく面白いゲーム、世界観、設定 なのに
惜しい・・・
それなら、フルプライスの有料ゲームで、いいので、最初から自分の好きな艦船で、遊びたいです。
ワガママでしょうか?
基本無料ゲームって、課金したもの勝ちでしょうか?
書込番号:22785039 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>自分の言っていることは、独り言ですので
>(いつも?)聞き流してください。
と言いつつ、
>ワガママでしょうか?
>基本無料ゲームって、課金したもの勝ちでしょうか?
質問する矛盾。
独り言ならツイッターへどうぞ。
自分は好きなパッケージゲームで追加コンテンツなら課金しますが、無料ゲームではまずしませんね。
いい悪いは別として個人的な意見で、課金した人が勝ちや有利にならなければ課金の意味がないと思います。もちろん自己満足もあるでしょうが。
書込番号:22785227 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

スマホゲームや基本無料ゲーム
システムや世界観は、いいのに
課金要素でダメになっているゲームが多くないですか?
あと、長時間プレイしなきゃいけないとか。
WARLD OF WARSHIPSなんか
最初から、戦艦クラスがあれば。
書込番号:22786079 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>みんなのゴルファーさん
DEAD OR ALIVE 6のシーズンパスに1万円強使うんでしたらそのゲームにも課金したらどうですか?
メガドライブ2の85000円も安いという価値観みたいですし。そのくらい余裕でしょう?
書込番号:22787639 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>みんなのゴルファーさん
〉自分の言っていることは、独り言ですので
クチコミ掲示板は様々情報を他の方々と交換する場です。
独り言ならば一人で行って下さいね。
〉かなりの労力と時間が必要です。
〉乗りたくない船で、ちまちまプレイする毎日
嫌々プレイしているならば止めましょう。
自分で止められないのは依存症になっているので気を付けて下さい。
書込番号:22787666 スマートフォンサイトからの書き込み
7点


「プレイステーション4(PS4) ソフト」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/02/20 19:17:55 |
![]() ![]() |
0 | 2024/09/24 22:55:15 |
![]() ![]() |
0 | 2024/09/11 12:08:16 |
![]() ![]() |
3 | 2024/04/10 13:15:43 |
![]() ![]() |
0 | 2024/03/17 16:07:03 |
![]() ![]() |
0 | 2024/03/17 16:02:53 |
![]() ![]() |
0 | 2024/02/05 23:14:47 |
![]() ![]() |
0 | 2023/11/05 11:45:16 |
![]() ![]() |
1 | 2023/10/17 10:13:49 |
![]() ![]() |
2 | 2023/09/10 11:02:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


