『エネキー』 の クチコミ掲示板

『エネキー』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のバイク用品」のクチコミ掲示板に
その他のバイク用品を新規書き込みその他のバイク用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

エネキー

2019/07/09 13:33(1年以上前)


その他のバイク用品

クチコミ投稿数:4件

Tポイント付与と書かれてあるが、エネキーをかざした後、わざわざTポイントカードを挿入しなければならない。
とても不便。

書込番号:22786747

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2019/07/09 14:08(1年以上前)

スタンドで紐づけしないとならないみたいですよ。
私もおととい届いたので近々給油がてら紐づけしに行ってきます。

書込番号:22786786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2019/07/09 14:11(1年以上前)

鬼気合さんのスレです
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22721876/

書込番号:22786793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/07/09 14:29(1年以上前)

ありばとうございます。
そういうことなんですね。

書込番号:22786814

ナイスクチコミ!1


ktasksさん
クチコミ投稿数:9899件Goodアンサー獲得:154件 青春の一曲 

2019/07/15 00:56(1年以上前)

楽天カードで決済すると
Tポイントカードは利用不可になります。
ポイント付与が倍違う為だと思われます。
ポイント還元の多いクレカでの利用が手間なくて良いかもです。

書込番号:22798288

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)