『今日も健康に留意してお昼はこれを頂きました〜(^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『今日も健康に留意してお昼はこれを頂きました〜(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「お茶飲料」のクチコミ掲示板に
お茶飲料を新規書き込みお茶飲料をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

お茶飲料

コカコーラの緑茶(コンビニ版)
一日一本 体脂肪を減らす。

からだに良いもの今日も頂きました〜
お味は普通の緑茶でありました (^_^)

今日もエム子ちゃんの出番なし
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:22789094

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/07/10 17:33(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ



健康にわぉ水をオススメしますぽ♪(´・ω・`)b

書込番号:22789119

ナイスクチコミ!2


cantakeさん
クチコミ投稿数:2669件Goodアンサー獲得:396件

2019/07/10 19:06(1年以上前)

こんばんは。
日本人のペットボトル飲料依存はひどいですね。

TVで外国人の方が言ってましたが
「そからへんの水薄めて売っていて、ガソリンより高い飲み物ですよ、(日本人)信じられない。」

なにか的を射てると思ったので投稿させて頂きました。


書込番号:22789285

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28873件

2019/07/10 21:49(1年以上前)

こんばんは。

ほんと確かにね(笑)

書込番号:22789686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)