『廉価版「Nintendo Switch Lite」が正式に発表ですわ!』 の クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板

『廉価版「Nintendo Switch Lite」が正式に発表ですわ!』 のクチコミ掲示板

RSS

「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ14

返信1

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体

スレ主 kiznaさん
クチコミ投稿数:3215件

むにゅ( ̄q ̄)zzz
こんばんわですの。

ゲーム機「Nintendo Switch」の廉価版「Nintendo Switch Lite」が正式に発表されましたわ。
リーク情報通り、コントローラーを本体と一体化させて、小さく、軽く、持ち運びやすくなりましたの。
携帯専用なのでテレビに画面を出力して遊ぶことはできず、Joy-Conの機能(HD振動、モーションIRカメラ、Joy-Con内蔵のモーションセンサー)を利用するソフトは、別途「Joy-Con」を所有していない場合、遊びかたに制限のあるそうですのでご注意下さいませ。

発売日は9月20日、価格は税別19,980円、カラーはイエロー、グレー、ターコイズの3色ですわ。

Joy-Conと比較すると一回りコンパクトになっていますの。

https://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2019/190710.html

書込番号:22789627

ナイスクチコミ!8

返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/10 22:26

リーク情報通りですが、大画面TVに接続して高解像度で遊べなかったり、コントローラー部分に問題があると本体毎修理に出す必要があったり、Joy-Conの機能を利用した操作に制限があるデメリットを1万円の値下げでカバー出来るかというと微妙ですね。
「Nintendo Switch Lite」の発売を喜ぶのは、お子様に購入をおねだりされた際に少しでも安価に購入できる親御さんでしょうか。

書込番号:22789779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:7月12日

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング