『LPパーツについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『LPパーツについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他ネットワーク機器」のクチコミ掲示板に
その他ネットワーク機器を新規書き込みその他ネットワーク機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LPパーツについて

2019/07/12 09:30(1年以上前)


その他ネットワーク機器

クチコミ投稿数:2件

LPサイズのパーツを普通のサイズのPCケースに使えますか?やっぱり性能は劣りますか?
初心者です教えてください!!

書込番号:22792077

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:7件

2019/07/12 09:42(1年以上前)

ネットワーク機器でLPサイズというのがなんのことなのかがよくわかりませんが、もしかしてロープロファイルのことなのかと推測。
ほんとにネットワーク機器についての質問ですか?

書込番号:22792095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/07/12 09:50(1年以上前)

LPサイズってロープロファイル(Low Profile)のこと?
拡張ボードを購入した際に通常サイズ用のブラケットが付属すれば問題なく取り付けられるはずです。
基本的には逆で通常サイズ用が標準で、ロープロファイル用のブラケットが付属だと思うけど。

性能は大きかろうが小さかろうが性能差は基板サイズに影響を受けないと思います。
使用しているチップなどの性能次第です。
それでもチップが違ってもそんなに大きな差は感じませんけど。

書込番号:22792108

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40574件Goodアンサー獲得:5710件

2019/07/12 09:58(1年以上前)

LP…EP…

大抵のロープロファイルカードには、通常サイズのスロットカバーが付属していますので。付け替えればOKです。
こんな感じ。
https://www.buffalo.jp/webpim/product/image/L/LGY-PCI-GT/LGY-PCI-GT/LGY-PCI-GT__0100.jpg

>やっぱり性能は劣りますか?
やっぱり〜ですか?は、質問ではなく同意の要求。
ロープロファイルだと性能が劣る製品もあれば、関係ない製品もあれば、ロープロファイルしかない製品もあります。質問はできるだけ具体的に。

書込番号:22792115

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/07/12 10:28(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:22792167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9226件Goodアンサー獲得:1138件

2019/07/12 10:35(1年以上前)

LPって33と1/3回転でしたっけ?
シングルがEPでアルバムがLPなんだったような気もするけど、わたしが音楽買う頃はすでに配信だから(大嘘)


ところで、何が解決したんだろう???

書込番号:22792174

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「その他ネットワーク機器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング