『今日は家内にお付き合いでほろよいアロエを (^_^)』 の クチコミ掲示板

『今日は家内にお付き合いでほろよいアロエを (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「カクテル・チューハイ(サワー)」のクチコミ掲示板に
カクテル・チューハイ(サワー)を新規書き込みカクテル・チューハイ(サワー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

カクテル・チューハイ(サワー)

「今夜は飲も〜」

ーーと家内からお誘いが

いや〜なるほど かすかにアロエが
しかし甘いわこれ(笑)

あっさりしてて飲みやすい
アルコール3%だしすすみますね。良い
お勧めです。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:22793075

ナイスクチコミ!4


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:14924件Goodアンサー獲得:1429件

2019/07/12 21:39(1年以上前)

仲のよろしいことで(^^)d

しかし3パーじゃなんぼ飲んでも酔えませんね(^.^)

書込番号:22793179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28876件

2019/07/12 22:08(1年以上前)

こんばんワン!

あはははは〜<("0")>
アルコールにめっちゃ弱いので充分に酔っとります(笑)はい

書込番号:22793252

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10696件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2019/07/12 23:19(1年以上前)

>オリエントブルーさん
これ、どこで購入されました?コンビニにおいてます?

書込番号:22793424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28876件

2019/07/12 23:36(1年以上前)

こんばんワン!

あのね あなたのローソンにございますよ。
しかし限定なのではやくGetしないとなくなるかもよ。

書込番号:22793453

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10696件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2019/07/12 23:54(1年以上前)

>オリエントブルーさん
ありがとうございます。
直ちに行ってきます

書込番号:22793488

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10696件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2019/07/13 01:33(1年以上前)

いてきました

書込番号:22793613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28876件

2019/07/13 09:01(1年以上前)

Getおめでとう∠(^_^)

書込番号:22793965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8368件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/07/13 11:36(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

酔ってみんなメタボン♪(´・ω・`)b

書込番号:22794271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28876件

2019/07/13 12:14(1年以上前)

プハ〜!(`O´)゚・:

書込番号:22794335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カクテル・チューハイ(サワー)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)

ユーザー満足度ランキング