


題名の通り、PS4ソフトであなたの一番面白いと思ったソフトを教えてくださいm(_ _)m
書込番号:22793583 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ノリノリスギさん
PS4でなら
飛び抜けてではありませんが、
龍が如くシリーズ
ストリートファイター5アーケードエディション
コールオブデューティシリーズ
サムライスピリッツ
WARLD OF WARSHIPS LEGEND
ですかね〜。
書込番号:22793726 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

そんなにいろいろなゲームやってるわけではありませんが、SEKIROが一番です。
ちなみにソウルシリーズ、ブラッドボーンはやったことありません。
書込番号:22793911 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

今月18日発売の
PS4版 プロ野球スピリッツ
が、何よりの楽しみであります。
ひょっとしたら、個人的にはナンバー1
になるかも?ですね。
書込番号:22794304 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ひとまず「ペルソナ5」にしておきます。
ちなみに質問の目的は何なのでしょうか?
>みんなのゴルファーさん
このスレッドは、「PS4で『一番』面白いソフト」を質問されています。
自分がプレイした面白いソフト等と内容を勘違いしていませんか( ´△`)
書込番号:22794495 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>エレオノールさん
スレ主さんは
貴方の一番面白いと思った
と聞いていますね。
何が、間違っているのでしょうか?
書込番号:22794790 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ノリノリスギさん
「モンスターハンター:ワールド」ですわ。
序盤から中盤は誰でも討伐できる難易度で過去シリーズ作品の未プレイの方にもプレイし易い難易度で間口を広げたのは良かったですの。
>みんなのゴルファーさん
> 貴方の一番面白いと思ったと聞いていますね。
> 何が、間違っているのでしょうか?
一番の意味は「多くの中で最もよいもの。最上。(大辞林 第三版)」ですわ。
「一つ」挙げるのが普通ではないかしら。
https://kotobank.jp/word/%E4%B8%80%E7%95%AA-433597
書込番号:22795360
7点

何はともあれ、みんなのゴルファー=アルミ缶は、ことある事にしゃしゃり出て来るな、で統一。
書込番号:22795384 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>復讐のGUさん
ですね。
>エレオノールさん
みんなのゴルファーさんにごく普通の会話や常識は通じません。完全スルーをオススメします。
書込番号:22795478 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

地球防衛軍5です。
歴代もプレイしてきましたが、放置稼ぎ抜きで体力2万超え、プレイ時間も300時間を超え、は今まで無かったです。
武器の☆要素以外は全てにおいて高水準にまとまっていると思います。
書込番号:22795541
0点

最初に、飛び抜けてるのはありませんが、
と書いてあるのだがね。
まあ、プロ野球スピリッツが楽しみですね。
書込番号:22795876 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

あ、うっかり忘れてましたね。
一番と言われれば
「サマーレッスン アリソンスノウ編」
ですね。
書込番号:22796012 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「プレイステーション4(PS4) ソフト」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/02/20 19:17:55 |
![]() ![]() |
0 | 2024/09/24 22:55:15 |
![]() ![]() |
0 | 2024/09/11 12:08:16 |
![]() ![]() |
3 | 2024/04/10 13:15:43 |
![]() ![]() |
0 | 2024/03/17 16:07:03 |
![]() ![]() |
0 | 2024/03/17 16:02:53 |
![]() ![]() |
0 | 2024/02/05 23:14:47 |
![]() ![]() |
0 | 2023/11/05 11:45:16 |
![]() ![]() |
1 | 2023/10/17 10:13:49 |
![]() ![]() |
2 | 2023/09/10 11:02:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
プレイステーション4(PS4) ソフト
(最近1年以内の発売・登録)


