『ルピナスロボ初期不良?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ルピナスロボ初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファミリーイナダ」のクチコミ掲示板に
ファミリーイナダを新規書き込みファミリーイナダをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ルピナスロボ初期不良?

2019/07/13 18:07(1年以上前)


マッサージチェア > ファミリーイナダ

待に待った3ヶ月やっとわが家にルピナスロボが届きました!早速使ってみた所、フットレストが自動で伸びない…説明書を見て確認した所、かかとのセンサーが反応しない場合手動で動かせと書いてあります。センサーが反応しないって大問題じゃないですか?手動で動かそうとしてもものすごくゆっくり動くからストレス…これは完璧に初期不良ですよね?
ここのレビューを見て覚悟はしていましたが初期不良品掴まされるとなんとも言えない感情になりますね。

書込番号:22794973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/15 00:03(1年以上前)

納品おめでとうございます!
不良あると3ヶ月待って残念ですね。
同じく今日届いてこちらも問題があってフットレスト部分が伸びたまましまうことができない状態です!
火曜日にメーカの方に連絡します。

書込番号:22798198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/15 08:40(1年以上前)

私も初期不良で足部分が伸びにくい症状でした。
メーカーに連絡すると、すぐに見に来てくれて、足の部分を丸ごと交換したら、直りましたよ。
部品は、予め予想していたらしく、大山の工場から持ってきたと言っていました。

書込番号:22798694 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2019/07/15 11:53(1年以上前)

やはり結構な数の不具合があるようですね。
さんざん待たされていざ!って時にまともに使えないとがっがりしちゃいますよね…5年保証とありますが保証が切れてからが不安しかありません。
フットレスト取り付けの際にエアーホースのジョイント部分にパーツ不足があったようで、それは運搬業者が連絡してくれるとの事だったのですが、こちらからも連絡してみたいと思います。

書込番号:22799111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2019/07/25 10:49(1年以上前)

数日前に修理に来ていただき無事フットレストが動くようになりました!どうやら配線がしっかりとはまってなかったようで…思わず笑ってしまいました。ルピナスリンクが同期出来ないので聞いてみた所、サーバーが小さすぎてパンクしてる状態で今は使えないと…8月中旬頃には使えるようになると言われました。
後タブレットのアームが弱く上の方に上げても下がってくるので、それも聞いたら、床まで下がるようでしたら交換しますと…本当に今後何も問題なく使い続ける事が出来るのでしょうか。

書込番号:22819531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「マッサージチェア > ファミリーイナダ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング