『Sandbox  んっ?』 の クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板

『Sandbox  んっ?』 のクチコミ掲示板

RSS

「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

Sandbox  んっ?

2019/07/13 19:52(1年以上前)

OSソフト

スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:2039件

最近私のWindowsが、起動音から30秒以上マウスカーソルに砂時計が表示され、ガジェット、アクションセンター、タスクマネージャー、その他、エクスプローラーやコントロールパネル、タスクバーのアプリ等操作できませんでした。
 タスクマネージャーで中を見ると、カスペルスキーが90%台まで上がっていたので、これが原因だろうと思って、カスペルスキーにチャットして改善策を講じたのですが直りませんでした。

本日(先ほど)、あの使えないSandboxをたまたま開いてみると、何かが壊れていて起動できませんでした。そこでこのSndboxを消し去り再起動すると、見違えるようにサクサク動くようになったではないですか。
 原因はこれだったのです。

その後Sandboxにレ点を入れても使えませんが、動きは少し悪くなるようですので、どうせ使わないのだからと、消し去りました。今はサクサクです。

必要になったときは再度修復インストール等をして入れますが、使いもしないものを取っておいても仕方ないのでそのままです。

Sandbox、、、、使えもしないのに、私のパソコンにこんないたずらをしていたのです。チャンチャン((+_+))     (おま環?)

書込番号:22795200

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

製品選びに必要な知識を
みんなで共有!

[OSソフト]

OSソフトの選び方ガイド

新着ピックアップリスト