『機能について』のクチコミ掲示板

2018年 1月25日 発売

vivoactive 3

  • 多彩なスポーツアプリと光学式心拍計を搭載したGPSスマートウォッチ。無料のウォッチフェイス、アプリ、ウィジェットで数千種類以上のカスタマイズが可能。
  • ラン・ウォーキング・バイクなどの屋外アプリのほか、ヨガ・スイミングなどの屋内アプリを15種類以上搭載。自分のフィットネスレベルをモニタリングできる。
  • スマートフォンとの接続機能を搭載し、バッテリー寿命はスマートウォッチモードなら最大7日間、GPSモードなら最大11時間。モバイル決済Garmin Payに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/デジタルコンパス/GPS/気圧高度計 防水・防塵性能:防水等級:スイム(5 ATM) vivoactive 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • vivoactive 3の価格比較
  • vivoactive 3のスペック・仕様
  • vivoactive 3のレビュー
  • vivoactive 3のクチコミ
  • vivoactive 3の画像・動画
  • vivoactive 3のピックアップリスト

vivoactive 3ガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black Slate] 発売日:2018年 1月25日

  • vivoactive 3の価格比較
  • vivoactive 3のスペック・仕様
  • vivoactive 3のレビュー
  • vivoactive 3のクチコミ
  • vivoactive 3の画像・動画
  • vivoactive 3のピックアップリスト


「vivoactive 3」のクチコミ掲示板に
vivoactive 3を新規書き込みvivoactive 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機能について

2019/07/14 15:10(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ガーミン > vivoactive 3

こちらのスマートウォッチですが、Garmin payができるみたいですね。私はUFJのデビッドカード持っているのでちょっと興味があります。実際使える機能でしょうか?感想お聞かせください。

また、今はfitbit charge 2使ってますが、アプリのインターフェイスや睡眠計測機能に不満はありませんが、ちょっと歩数カウントが微妙な気がします。
こちらはどうでしょうか?

以上、よろしくお願いします。

書込番号:22797037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2019/07/14 16:53(1年以上前)

要するに、VISAのpayWave(Visaのタッチ決済)ですから、それが使える店なら使えます。
横倒しになったWi-Fiマークが目印で、その印のついたデビットカードでも使えます。

基本的には、カード払いにして、自分で読み取り端末に当てれば良いだけです。
といっても、使えるのはローソンやマクドナルドくらいで、ほとんど普及していません。
今後の普及も望み薄でしょう。
店の人も慣れておらず、対応に手間取る事例もあるようです。

まあ、海外に行ったときに役に立つかも、という程度でしょう。

書込番号:22797226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件

2019/07/14 20:35(1年以上前)

>P577Ph2mさん
ご回答ありがとうございます。
そうですか、日本だとあまり需要がないのですね。アップルウォッチみたくかざして支払いできるのは便利と思いましたが、使えるのがマクドナルドとローソンだけだと本体だけつけて外出はちょっと考えさせられますね。

書込番号:22797730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ronjinさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 vivoactive 3のオーナーvivoactive 3の満足度5 GANREF 

2019/07/15 13:59(1年以上前)

garmin payについては使ったことがないので、他の方のコメントを参考に願います。

歩数については私の感想ですが、割と正確だと思います。
乗り物(電車、車、自転車)ではほとんどカウントされません。

書込番号:22799359 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:382件

2019/08/18 11:12(1年以上前)

>ronjinさん
>P577Ph2mさん
皆さんのアドバイス聞かず、fitbit versaを購入しました。アプリはバグだらけ、一週間で心拍計と睡眠計の機能が動かなくなりました。こちらのvivoactive買っておけばよかったと後悔しております。

返信が遅れてしまい申し訳ありません。ご回答ありがとうございました。

書込番号:22864895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > vivoactive 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GPS設定の仕方 2 2022/08/08 12:22:04
LINEのアプリ通知非表示 0 2021/09/07 10:45:40
connect IQからダウンロードしたアプリの開き方 15 2020/06/26 14:59:59
液晶おかしい! 0 2020/05/16 23:42:40
高度表示が変わらなくなってしまった 5 2021/03/18 16:59:13
バッテリー持ち 2 2020/01/16 18:09:44
GPSログの残し方 4 2020/01/21 8:42:16
心拍転送モードが1時間で途絶える 1 2020/01/04 20:50:12
バッテリー交換 2 2019/12/06 18:27:55
amazonミュージックの操作 2 2019/11/20 10:28:09

「ガーミン > vivoactive 3」のクチコミを見る(全 438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

vivoactive 3
ガーミン

vivoactive 3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 1月25日

vivoactive 3をお気に入り製品に追加する <428

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング