いつ発売されてたか知りませんが
思わずPSストアにてパケ買いしてしまいました。
「伊勢志摩ミステリー案内 偽りの黒真珠」
あのオホーツクに消ゆ 風のアドベンチャー
ゲームです。
千円。
見た目が、ファミコン調なので、文字が
見にくいですが、オホーツクに消ゆが、
好きだったかたには、懐かしいと思います。
書込番号:22797184 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分はSwitch版をDLしました。
元々は3DSで配信する予定だったそうです。
レトロゲーム調のADVでしたら「VA-11 Hall-A ヴァルハラ」もオススメします。
コチラは最初にSteamで配信された後Vitaに移植され、今年になってPS4とSwitchからも発売されています。
結構クセのあるゲームなので賛否が分かれますが、スナッチャー等のADVが好きならハマる人はハマるんじゃないかと思いますね。
書込番号:22797712
0点
私もレトロゲームっぽい感じが良いな
と思っていまして、今プレイ中なのが終わって
遊べる時間ができたら買おうかなと思ってます。
ちなみに音楽もレトロな感じなのでしょうか?
書込番号:22797902
0点
>陽壱さん
伊勢志摩ミステリー案内に関してはグラフィックも音楽もファミコン時代のモノを彷彿とさせる出来になっていますね。
レトロゲーム好きなら違和感なく楽しめると思います。
書込番号:22797974
1点
「プレイステーション4(PS4) ソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/20 19:17:55 | |
| 0 | 2024/09/24 22:55:15 | |
| 0 | 2024/09/11 12:08:16 | |
| 3 | 2024/04/10 13:15:43 | |
| 0 | 2024/03/17 16:07:03 | |
| 0 | 2024/03/17 16:02:53 | |
| 0 | 2024/02/05 23:14:47 | |
| 0 | 2023/11/05 11:45:16 | |
| 1 | 2023/10/17 10:13:49 | |
| 2 | 2023/09/10 11:02:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング

