『ESPRIMO FH73/D1のメモリについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ESPRIMO FH73/D1のメモリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU切替器(KVM)」のクチコミ掲示板に
CPU切替器(KVM)を新規書き込みCPU切替器(KVM)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ESPRIMO FH73/D1のメモリについて

2019/07/17 22:51(1年以上前)


CPU切替器(KVM)

スレ主 Kei SEIKOさん
クチコミ投稿数:2件

このメモリかこれと同じ型のやつを教えて欲しいです。

メモリを増設したいのですが、どのメモリが合うのかが分からないので教えて欲しいです。

書込番号:22804946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:40939件Goodアンサー獲得:7648件

2019/07/17 23:05(1年以上前)

DDR4 SO-DIMM の4GB 2666ですね。

https://kakaku.com/pc/pc-memory/itemlist.aspx?pdf_Spec101=6&pdf_Spec102=2&pdf_Spec103=37&pdf_Spec301=4&pdf_so=p1

この辺りですが。。。

8Gbitのメモリー4個みたいなので、この辺りかな?Kingston KVR26S19S6/4とかかな?メモリーチップはMicronだけど

https://kakaku.com/item/K0001077404/

同じものなら、これかな?

https://www.amazon.co.jp/SAMSUNG-PC4-21300-DDR4-2666-Unbuffered-M471A5244CB0-CTD/dp/B07Q6CX6TR

書込番号:22804978

ナイスクチコミ!3


スレ主 Kei SEIKOさん
クチコミ投稿数:2件

2019/07/17 23:52(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やっぱり純正の方がいいですかね?

書込番号:22805096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40939件Goodアンサー獲得:7648件

2019/07/17 23:57(1年以上前)

普通はそうだと思いますが。。。

書込番号:22805105

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング