『故石原裕次郎氏のロレックス』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『故石原裕次郎氏のロレックス』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信4

お気に入りに追加

標準

故石原裕次郎氏のロレックス

2019/07/18 10:19(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

殿堂入り クチコミ投稿数:4256件

故石原裕次郎氏の33回忌ということで
テレビ番組で氏の愛用品の一部を紹介してましたが
時計はスクエアケースのチェリーニ?でした。

氏と言えば赤青のGMTでしょな。

52歳で亡くなられたんですよね。

当時はずいぶんと歳上の方であった印象がありましたが
いざ同世代になった私としては早すぎですね。

合掌

書込番号:22805682

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:2260件Goodアンサー獲得:98件

2019/07/18 10:49(1年以上前)

>みやび68さん
こんにちは、
52歳でしたか、早かったですね。
奥様の北原(石原)美枝さんの映画をご結婚前に観た時になんと綺麗な方だなと子供心に思いました。

40-50年前はレクタンギュラーのチェリーニ(?)が結構人気だったらしく、私の上司も茶色の二針のシンプルなチェリーニをつけていたのを思い出しました。
その頃から ロレックスってカッコいいなと感じてました。

書込番号:22805731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件Goodアンサー獲得:1429件

2019/07/18 18:35(1年以上前)

こんにちは。

西部警察より前はリアルで見ていませんでしたが、
若い頃からファンで、ビデオ借りて映画見たり、
ベストアルバム聞いてカラオケの練習したりしていました。
52歳だったんですね〜。
仰るように私も同世代になって、早かったんだな〜と思います。

>氏と言えば赤青のGMTでしょな。

そのイメージが強いですね。
なんだかんだ言ってGMTが一番似合う男ですよね。

書込番号:22806497

ナイスクチコミ!7


chan01さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:11件

2019/07/18 22:12(1年以上前)

私が小学生から中学生の頃、太陽にほえろが絶頂期でした。
マカロニ(萩原健一)、ジーパン〈松田優作)と当時人気の俳優達も
ボスと共に今は亡く、、今更ながら凄いキャスティングだったんだなぁと思います。
当時はRolexなんて、まったく知りませんでした。
当時の裕次郎さんと同年代になった今
同じRolexが好きになったこと、同じGMTを所持できた事で
勝手に親近感を覚えています。
今も生きていてくれたら、石原軍団はどうなっていたのでしょうね?

書込番号:22807037

ナイスクチコミ!4


浜省Uさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:14件

2019/07/19 01:31(1年以上前)

もうそんなに経つんですね。太陽にほえろをよく拝聴しておりました。ジーパン、マカロニ、今でもシーンが瞼に残っています。>みやび68さんはその頃から時計がお好きなんですね。石原裕次郎さんは随分貫禄がありましたが、気が付けば私も近しい歳になりました。そうか、GMTも愛用しておられたんですね。

書込番号:22807386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング