『SN-TW80d 前後STARVISモデル』 の クチコミ掲示板

『SN-TW80d 前後STARVISモデル』 のクチコミ掲示板

RSS

「ユピテル」のクチコミ掲示板に
ユピテルを新規書き込みユピテルをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ2

返信0

お気に入りに追加

標準

SN-TW80d 前後STARVISモデル

2019/07/20 21:36(4ヶ月以上前)

ドライブレコーダー > ユピテル

スレ主 i-brownさん
クチコミ投稿数:605件

前方にドラレコのディスプレイがあると邪魔だろうと予想して、無線LANで設定するタイプにしました。
前後共、夜でも明るく写りますが、事故時の様子がわかるように超広角レンズになっているので、スマホ画面からモニターすると遠近感に違和感があります。
ヘッドランプをつけると、前車のナンバープレートが白とびしてしまうので、直前の車の撮影は意外に向いていませんでした。
ステッカーは付いていませんでしたが、カー用品店でそれっぽい反射タイプのものを貼り付けると、いつも煽ってくるタイプの車が車間を開けてくれるようになりました。
本領を発揮するときは事故発生時なので、出来るだけお守りとして活躍してくれることを祈ります。初期パスワードを知っている相手が無線LAN経由でSDをフォーマットする場合に備えて、無線LANパスワードは変更しておきました。一旦組み付けるとシリアル番号の確認が困難なので、組み付ける前にシリアル番号を記録しておくと良いでしょう。ドライブレコーダー協議会の保険に入るのに必要です。

書込番号:22810967

ナイスクチコミ!2

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ドライブレコーダー]

ドライブレコーダーの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ