『ルピナスロボ購入後の不具合』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ルピナスロボ購入後の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファミリーイナダ」のクチコミ掲示板に
ファミリーイナダを新規書き込みファミリーイナダをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信6

お気に入りに追加

標準

ルピナスロボ購入後の不具合

2019/07/21 23:22(1年以上前)


マッサージチェア > ファミリーイナダ

クチコミ投稿数:8件

6月30日に待ちに待ったルピナスロボが到着しました。
組み立ては2名でK'sの配達員で、初めてロボを組み立てるとの事!フット部分の取り付けに苦戦していましたが何とか完成し商品説明は出来ないと帰って行きました。
設置当日に原因不明のフリーズ、色々試したが最終的にコンセントを抜いて直りましたが、7月21日現在までにかなりの回数フリーズします。右のハンド部分からたまに"ガコッ"と大きな音がするし、モニターが重力に負けたのかかなり下がっています。。。
近くメーカーに問い合わせ対応してもらおうと思いますが、皆様のお家のロボはいかがでしょうか?
※高額な買い物なので乱暴な使い方は一切していません。

書込番号:22813461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
kGTR14さん
クチコミ投稿数:5件

2019/07/22 00:19(1年以上前)

>yas yas yasさん
イナダ教以外の人はなんかしら問題続出してますね〜(笑)

我が家のはルピナスボロに改名しました〜

書込番号:22813550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


蛇 頭さん
クチコミ投稿数:2件

2019/10/01 22:01(1年以上前)

こんにちは。
我が家には、7月1日に納品されました。
当初、展示機から感じてましたが、

タブレットの重量がかなり有り、
その支えるアームが、以外と細くて、
ダラーンと、下がって来ました。

素人が、どう考えても、
設計の段階で、判るハズ。

納品の機種は、
新品だから大丈夫だと思ってましたが、
時間の経過と共に、ダラーン、、と。

無理に上げると、
破損の可能性があるので、
下がったまま、利用してます。

そのうち、メーカーに問い合わせます。




書込番号:22961013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34件

2019/10/05 09:42(1年以上前)

その後不具合いかがでしょう?
また使いこごちなどどんな感じでしょうか?

書込番号:22968537

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2019/10/05 11:45(1年以上前)

先月ついにとどめの故障が発生!
リクライニング中に何かが折れた音がして、動作しなくなりました。数日後メーカー部品交換修理でもう大丈夫と言われた夜、フット部分が突然ガコッと落ちました。
翌日メーカーに来てもらい詳しく見てもらいましたが本体ごと交換するとの事。
かなりの件数で色々な不具合が起きているとの事です・・・

書込番号:22968757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2019/10/06 08:11(1年以上前)

1週間後に本体を交換してもらいました。
フット、ハンド、モニター部分は現在製造している物は不具合が多い為交換しない方が良いとの事でした。
マッサージ機能は最高なのですが、不具合の多さにかなりガッカリさせられました。今の所メーカー対応は良いのですが・・・五年間保証?!大丈夫なんですかね??
※モニターアームの改良版を製造しているとの事、納期に2カ月程かかるらしいですが申し込みをしました。
今後不具合が起きない事を願います。

書込番号:22970627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:34件

2019/10/12 22:04(1年以上前)

yasyasyasさん、いろいろあったんですね!読んでてもビックリしますけど、対応してもらえ、改良版の予約もできるというのはいいですね。必要な交換は対応してもらえるというのを知れてよかったです。わたしも買いたいです。まだふみきれませんけど、、、

書込番号:22984390

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マッサージチェア > ファミリーイナダ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング