『スマートウォッチのベルト』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > その他のアクセサリー

『スマートウォッチのベルト』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のアクセサリー」のクチコミ掲示板に
その他のアクセサリーを新規書き込みその他のアクセサリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチのベルト

2019/07/22 20:22(1年以上前)


その他のアクセサリー

クチコミ投稿数:76件

腕周りが24cmある人でも窮屈ではないスマートウォッチはありませんか。

書込番号:22814808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2019/07/23 08:38(1年以上前)

手首周りが24センチですか?

書込番号:22815706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2019/07/24 00:02(1年以上前)

手首の太さからして24cmくらいの長さになるバンドを探しています。時計本体を除くと20cmくらいになるかと思います。

書込番号:22817304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:512件

2019/07/24 11:33(1年以上前)

あくまでも日本人だと平均体型からして
手首周り16〜17センチ+-なので
太くてもmax19とか20センチぐらいでしょうか。

ブレスレット型のを購入して
あとは駒の追加購入ぐらいしか
思いつきません。

書込番号:22817888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2019/07/26 00:00(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:22820668

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「その他のアクセサリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)