『自慢の腕時計[時計うpスレ]』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『自慢の腕時計[時計うpスレ]』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

自慢の腕時計[時計うpスレ]

2019/07/23 23:04(1年以上前)


腕時計

スレ主 cal.774さん
クチコミ投稿数:10件

皆様の自慢の腕時計が見たいです!
メーカー、価格など問いません。
自分が気に入っているもの、好きなものを自慢しまくってください!!

書込番号:22817155

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件

2019/07/24 00:00(1年以上前)

人に聞く前に自分の見せたら?
あとさ見たって買えないよ。
目的ぐらい言ったらどう?

書込番号:22817289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 cal.774さん
クチコミ投稿数:10件

2019/07/24 01:52(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
ほんとに見たかっただけなんですけどね…
画像寝落ちしてて貼れませんでした、すみません!

書込番号:22817403

ナイスクチコミ!1


スレ主 cal.774さん
クチコミ投稿数:10件

2019/07/24 01:55(1年以上前)

愛用のseiko SSB025P1
白の文字盤と水色の秒針が綺麗です。

書込番号:22817406

ナイスクチコミ!5


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14928件Goodアンサー獲得:1429件

2019/07/24 11:45(1年以上前)

ではとりあえず1枚ペタ(^^)

書込番号:22817910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:11件

2019/07/24 20:34(1年以上前)

僭越ながら私も、、、

クリスマスプレゼントのセイコー5(^^)

書込番号:22818604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2019/07/24 22:30(1年以上前)

SEIKOではないですが、、、

MONTBLANCです。

書込番号:22818892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2260件Goodアンサー獲得:98件

2019/07/25 22:26(1年以上前)

ち、ち、ちょっと待ってくださいヨ!!
もしかして、スレ主さんとBAJA人さんの時計、全く同じ!? (^^;;

ついでに私めもペタッ!

書込番号:22820514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング