『電動空気入れをお使いの方いらっしゃいますか?』 の クチコミ掲示板

『電動空気入れをお使いの方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のバイク用品」のクチコミ掲示板に
その他のバイク用品を新規書き込みその他のバイク用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

その他のバイク用品

クチコミ投稿数:12937件

バイク、車、自転車で共用できるものを探してます。

各ノズルのアタッチメントが収納できるような商品がいいです(紛失濃厚なので、、、)。
基本的に自宅で使うのでACコンセントでもいいのですが、使用頻度は多くは無いので充電式ならなお便利には思います。

一応自分で調べた限り、このへんが評価もよくていいのかなとか思っておりますが、いかがでしょう?

https://www.amazon.co.jp/dp/B07HD2L7R1


購入理由は最近通勤用バイクの燃費が落ちてることです。タイヤの空気圧が低下しているせいかなと思っておりますが、スタンドなどはバイク用は対応しておらず、低いまま乗ってる状況です。

書込番号:22818546

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2019/07/24 21:23(1年以上前)

金額全然違っちゃいますが、
コンプレッサーなんかいかがでしょうか。
エアツールは使いませんか?

https://www.amazon.co.jp/dp/B00AYORANW/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_A1eoDb1VS06CK

書込番号:22818726

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:112件 通勤日誌 

2019/07/24 21:40(1年以上前)

今晩は。

私は写真の物を購入しました。

スレ主さんが購入を検討している物より、形状が簡単なので車載時に邪魔にならないと考えてこれにしました。
付属品は充電器以外は本体と一緒に付属の袋に入ります。

書込番号:22818765

Goodアンサーナイスクチコミ!1


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2019/07/24 21:56(1年以上前)

こんばんは

ワタシも、普通のエアーコンプレッサーを置いています。
貰い物ですし、たぶん20年は経過していますが、未だに現役です

エアーホース繋いで、先端がフレキシブルなタイプのエアーゲージだと、二輪も四輪もOKですョ


電動ドライバー?
電動インパクトタイプのヤツは、お二人ほど撃沈してますょ(>_<)

書込番号:22818805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2019/07/24 22:10(1年以上前)

暁のスツーカさんと同じ物を持っています。
ただ、車のタイヤがパンクしたとき、活躍できる電池容量があるか不安です。
KIMONOSTEREOさんの紹介されたものは、良さそうです。

書込番号:22818835

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12937件

2019/07/25 07:07(1年以上前)

レスありがとうございます。

>多趣味スキーヤーさん
>VTR健人さん


エアコンプレッサーは以前から興味ありましたが、やはり価格が高いこと、置き場所に困ること、たいした整備をやる機会がないことで宝の持ち腐れになりそうな気がしてます。でもそのうち入手するかもしれません。でも今回はパスとさせていただきます。

>暁のスツーカさん

その製品は商品検索中に見ました。見ましたがガンタイプのほうが使いやすそうなんで、今回のを候補にしております。
バッテリー容量がスツーカさんお勧めのものの4倍くらいあるのも候補とした要因です。


>ガラスの目さん

ロゴデザインの違いで3種ほどある製品ですが、選んだものが1番サポートがまともかつ付属品が私に合ってるようです。
ほぼ同じ付属品で価格が安いのもあるんですが、サポートの悪さがレビューにいくつも載ってるのでパスします。(1000円以上安いんですけどね)


今回は自分で選んだ奴にします。ご意見参考になりました、ありがとうございます。

書込番号:22819271

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)