TR−40のベ−ス部品ですが壊れてしまいネットで探しても見つかりません。
販売先をご存知の方は教えていただけないでしょうか。
またTRE-40のベース部品では使用できないでしょうか、
よろしくお願いします
書込番号:22820254
0点
>sanden2315さん
メーカでは個人に部品の直販はしませんので
京セラインダストリアルツールズ(旧リョービ)を扱っている
https://www.kyocera-industrialtools.co.jp/company/history.html
お近くのホームセンター等で「商品の部品展開図」取り寄せを依頼し
(部品によっては修理扱いになることもあります)
部品を指定して注文するのが手っ取り早いです方法です。
少し時間は掛かりますが…
書込番号:22820448
![]()
1点
ぷっかり雲さん
コメントありがとうございます
ずいぶん前に買って数回使っただけですが
現在は製造中止になっているんでしょうかね。
できればもう少し他のコメントも待ってみたいと思います。
書込番号:22820503
0点
営業所に持ち込みで修理
https://www.kyocera-industrialtools.co.jp/support/network/
メーカーは違いますが
マキタのベルトサンダーですが
昭和55年製ものお、去年修理しました
部品を買うより
修理に出す方をおススメです
修理前の見積もりしてもらえますし
安けりゃそのまま出してはどうでしょう?
書込番号:22821343
![]()
1点
1とらぞうさん
先ほどはありがとうございました。
営業所に連絡を入れたところ商品は有るそうです
商品番号を教えてもらいホームセンターからでも注文してくださいとのことです。
>1とらぞうさん
>ぷっかり雲さん
大変お世話になりました、これにて閉めさせてもらいます。
書込番号:22821438
1点
先日はありがとうございました。
TR−40ベースが来て取り付けできました
実はTR−40、TR-51、TR−50Aのベ−スは部品番号が同じ共通部品でした
これから注文される時にはどれでも良いですよ。参考までに。
書込番号:22832360
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トリマ・ルーター・電動かんな」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/26 21:34:21 | |
| 1 | 2022/01/30 9:03:41 | |
| 0 | 2021/07/25 21:04:23 | |
| 2 | 2021/03/30 12:43:47 | |
| 3 | 2020/09/18 11:12:58 | |
| 0 | 2020/01/29 7:50:33 | |
| 5 | 2020/01/29 7:52:35 | |
| 5 | 2019/08/01 8:12:35 | |
| 0 | 2019/07/04 22:26:33 | |
| 0 | 2019/03/10 6:44:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(DIY・工具)
トリマ・ルーター・電動かんな
(最近10年以内の発売・登録)





