『今朝は 梅よろし 頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > ドリンク > その他のソフトドリンク

『今朝は 梅よろし 頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のソフトドリンク」のクチコミ掲示板に
その他のソフトドリンクを新規書き込みその他のソフトドリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

今朝は 梅よろし 頂きました〜 (^_^)

2019/07/27 14:08(1年以上前)


その他のソフトドリンク

DyDOの梅よろしとか山中の自動販売機にて
買っておいたのを今朝頂きました〜 (^_^)

梅味もなかなかにGood!
美味しく頂きました (^_^)

休日の家内に見つかり
  「健康に留意して健康茶飲むはどこいったのかしら」

ーーと10秒間ほっぺをツネられました(^^;

余談
そういえば大学時代サークルのリーダーの
一人だった私めが熱を出して寝込んだ時に

サークル新人の女性がひとりで見舞いに来てくれた時に
アイスノンを取り換えてくれて私めの手を握り
  「はやく元気になって下さいね。待ってます」

ーーと言って帰られましたが

後が大変。その時に居た家内(中学3年生)が

  「だれなの」
 「なんでひとりで来たの」
   「なぜ」
 「私以外の女に手をだすな〜」

20秒以上ホッペをツネってはりましたわ(笑)
ツネられついでに思い出しましたね。

これ梅果汁も入って280ml 美味しい。
板汚しごめん∠(^_^)
  

書込番号:22823205

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2019/07/27 16:07(1年以上前)

夏バテで幻想を見ておいでになられるような

あのよろし

うひょ

書込番号:22823388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2019/07/27 17:07(1年以上前)

(`_´) ふん そん事より 梅よろし飲め〜美味しいから

書込番号:22823481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:536件

2019/07/28 06:53(1年以上前)

オッサンのノロケ話はそれくらいにして、クエン酸は運動前に飲むのも、おあとが【よろし】いようで・・・


書込番号:22824662

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28861件

2019/07/28 08:42(1年以上前)

おは〜!

これ 美味しいからお試しあれ∠(^_^)

書込番号:22824804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:536件

2019/07/28 09:59(1年以上前)

それ既に飲んでますよ

書込番号:22824954

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)