ASUS TransBook T101HA T101HA-G128
- タブレット状態での重量は約580gと軽量で、持ち運びにも向いている10.1型のタブレットPC。
- 最大約13時間使用可能なバッテリーを搭載しているので、外出時にも気軽に使うことができる。
- microHDMI、USB2.0、microUSB、カードリーダーといったインターフェイスを備えている。
ASUS TransBook T101HA T101HA-G128ASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月 9日
タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T101HA T101HA-G128
Window Update バージョン1903の
ダウンロード中が99%から進みません。60分以上このままです。
再起動しても同じでした。
このまま、また60分以上見守るしか無いのでしょうか??
書込番号:22827470 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>このまま、また60分以上見守るしか無いのでしょうか??
ACアダプターは接続したまま、半日から1日放置しましょう。
書込番号:22827485
![]()
2点
>キハ65さん
ご回答ありがとうございます。
Window Update は、そういうものなんですね。
Macとは、違いますね。放置することにしました。
書込番号:22827494 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今回のアップデートはすんなりいきません。
私はDLは2回失敗して、インストールは3回失敗して、
5回目でやっとアップデートが終了しました。
書込番号:22827935
![]()
2点
>hildaさん
ご回答ありがとうございます。
凄い時間がかかってます。
1,2か月遅らせればよかったかなぁと思ってるところです。
書込番号:22827942 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS TransBook T101HA T101HA-G128」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2019/11/23 8:23:55 | |
| 1 | 2019/11/14 17:05:12 | |
| 2 | 2019/08/12 16:47:41 | |
| 7 | 2019/08/07 21:20:24 | |
| 8 | 2019/08/07 11:48:38 | |
| 5 | 2019/07/29 22:31:22 | |
| 1 | 2019/05/23 23:13:42 | |
| 3 | 2019/05/16 20:47:13 | |
| 14 | 2019/05/15 17:17:59 | |
| 10 | 2019/05/10 16:30:00 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








