『お昼はカルピスソーダの芳醇マンゴー頂きました (^_^)』 の クチコミ掲示板

『お昼はカルピスソーダの芳醇マンゴー頂きました (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「炭酸飲料・エナジードリンク」のクチコミ掲示板に
炭酸飲料・エナジードリンクを新規書き込み炭酸飲料・エナジードリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

炭酸飲料・エナジードリンク

開けるとマンゴの香りがきます (^_^)
マンゴ味は美味しいが果汁1%はどうよ。

家内から健康茶を飲め〜と言われてるが
お友達と道の駅まで新鮮野菜の買い出しに
行かれたのでそのすきにこれGet!

甘いがマンゴー味が美味しい。
お試しあれ。

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:22831056

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/08/01 10:05(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

メタボン発進♪(´・ω・`)b

書込番号:22832504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2019/08/01 15:43(1年以上前)

今年はどこも
ここも
ゴーマンばっかり
マイウー

書込番号:22832898

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2019/08/01 18:41(1年以上前)

ごちゃごちゃ言わずにあんたらも買い (^_^)

書込番号:22833136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)