『水平取りにスマホアプリは…』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥117,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥117,500¥117,500 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

駆動方式:ダイレクトドライブ 付属カートリッジ:MM型 フォノイコライザー:○ 対応回転数:33 1/3、45、78rpm Technics SL-1500C-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics SL-1500C-S [シルバー]の価格比較
  • Technics SL-1500C-S [シルバー]のスペック・仕様
  • Technics SL-1500C-S [シルバー]のレビュー
  • Technics SL-1500C-S [シルバー]のクチコミ
  • Technics SL-1500C-S [シルバー]の画像・動画
  • Technics SL-1500C-S [シルバー]のピックアップリスト
  • Technics SL-1500C-S [シルバー]のオークション

Technics SL-1500C-S [シルバー]パナソニック

最安価格(税込):¥117,500 (前週比:±0 ) 発売日:2019年 6月28日

  • Technics SL-1500C-S [シルバー]の価格比較
  • Technics SL-1500C-S [シルバー]のスペック・仕様
  • Technics SL-1500C-S [シルバー]のレビュー
  • Technics SL-1500C-S [シルバー]のクチコミ
  • Technics SL-1500C-S [シルバー]の画像・動画
  • Technics SL-1500C-S [シルバー]のピックアップリスト
  • Technics SL-1500C-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > レコードプレーヤー > パナソニック > Technics SL-1500C-S [シルバー]

『水平取りにスマホアプリは…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Technics SL-1500C-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Technics SL-1500C-S [シルバー]を新規書き込みTechnics SL-1500C-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

水平取りにスマホアプリは…

2019/08/02 20:57(1年以上前)


レコードプレーヤー > パナソニック > Technics SL-1500C-S [シルバー]

クチコミ投稿数:347件

こんばんは。
1500Cのリリース後の情報が大分集まってきたので、来月末には購入できそうな予定です。

さて、一つ質問なのですが、どんなレコードプレーヤーでも、水平はきちんと取らなくては行けないと思うのですが、スマホのデフォルトアプリに入っている、「水準器」機能を利用して、水平を取るのはありでしょうか?

自宅に今ある水準器は、建築用で強い磁石が入っているため、繊細なレコードプレーヤーにはNGだと思います。
ただ、スマホで計測できるなら、わざわざオーディオテクニカ等の純正品を新規に購入することもないのでは、と思い、考えあぐねている次第です。

ターンテーブル初心者なので、毎度申し訳ないのですが、ご回答のほど、よろしくお願いします。

書込番号:22835005

ナイスクチコミ!4


返信する
Nikikenさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2019/08/02 23:11(1年以上前)

>黄金キャットさん
ヨドバシとかで水準器なのて買おうとするから高いのですよ。
水準器の値段なんてモノタロウでこんな物です。
https://www.monotaro.com/k/store/%83V%83%93%83%8F%20%90%85%95%BD%8A%ED/
勿論街のホームセンターでもこんな物です。

ちなみにオーディオテクニカの水準器は中の水が抜けて返品交換したことがあり、
今では私が買った時よりも更に高くなっていたのでお勧めしません。

書込番号:22835256

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/08/03 00:21(1年以上前)

https://www.kod-level.co.jp/products/pocket-level/su-suiheikun-plus/

こういうレベルでも有り無しで全然違ってきますよ。安いです。

書込番号:22835369

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:347件

2019/08/17 12:48(1年以上前)

>Nikikenさん、>kockysさん

こんにちは。
お得な水準器の入手法を教えて頂いていたのに、返信が遅くなり、申し訳ありませんでした。

しばらく静観していたのですが、スマホの水準器を提案してこられるサイトユーザーはいなかったので、ホームセンタームサシ等を訪れた際に、ついでに観てこようと思います。

Nikikenさんの仰っていた、「オーディオテクニカ純正品で水抜け」というのは、大いに参考になりました。
Amazon等では、メーカー品に飛びつくカスタマーも多かったようなので。

kockysさんが教えて下さったような、簡易型シリーズのものは、新しい発見でした。
正しい水平を取れれば、オーディオ専業のメーカーが出している製品に、拘る必要も無いですしね。

書込番号:22863178

ナイスクチコミ!1


lumigayaさん
クチコミ投稿数:21件

2021/05/15 22:52(1年以上前)

634ですか。
新潟ですか?
懐かしいねえ。

書込番号:24137415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Technics SL-1500C-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Technics SL-1500C-S [シルバー]
パナソニック

Technics SL-1500C-S [シルバー]

最安価格(税込):¥117,500発売日:2019年 6月28日 価格.comの安さの理由は?

Technics SL-1500C-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング