『外付けハードディスクの数と容量』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,791

販売形態:パッケージ版 Backblazeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Backblazeの価格比較
  • Backblazeのスペック・仕様
  • Backblazeのレビュー
  • Backblazeのクチコミ
  • Backblazeの画像・動画
  • Backblazeのピックアップリスト
  • Backblazeのオークション

Backblazeソースネクスト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月12日

  • Backblazeの価格比較
  • Backblazeのスペック・仕様
  • Backblazeのレビュー
  • Backblazeのクチコミ
  • Backblazeの画像・動画
  • Backblazeのピックアップリスト
  • Backblazeのオークション

『外付けハードディスクの数と容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「Backblaze」のクチコミ掲示板に
Backblazeを新規書き込みBackblazeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けハードディスクの数と容量

2019/08/03 13:41(1年以上前)


バックアップソフト > ソースネクスト > Backblaze

外付けハードディスクもバックアップできるようですが、これは一台まででしょうか?
あと容量はどれくらいまで可能でしょうか?

使っている方がいれば教えて頂ければと思います。

書込番号:22836313

ナイスクチコミ!0


返信する
dsamsada2さん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:90件

2019/08/03 13:50(1年以上前)

>外付けハードディスクもバックアップできるようですが、これは一台まででしょうか?
1ライセンス1台です。
バックアップしたファイルをダウンロードするパソコンについては制限はありません。

>あと容量はどれくらいまで可能でしょうか?
容量無制限

https://www.sourcenext.com/product/pc/sys/pc_sys_000789/
に詳細書いてますよ。

書込番号:22836326

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件

2019/08/03 20:40(1年以上前)

>dsamsada2さん
1台って記載ありましたか…
パソコン1台は記載してあったのは見ましたが。
容量無制限だけど1台までならある意味無制限ではないですね…
ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:22837034

ナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2019/08/05 06:25(1年以上前)

ホームページ上の記載から読み取る限りはっすね、外付けUSBハードディスクの台数の記載はないっすね。
これ以上は、メーカーサポートへの問い合わせをお勧めするっす。

書込番号:22839794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2024/03/22 02:21(1年以上前)

BackblazeインストールPCに接続しているSSDかHDD全部をバックアップ対象に出来ますが、容量かファイル数に制限があり、それを超えるとBackblazeはバックアップを無限に繰り返します。

これに再現性はありまして、無制限というのは嘘です。対策は、Backblazeをクリーンに入れ直し、バックアップ対象を減らして、最初からバックアップを全部やり直すことです。この対策を実証済みです。

書込番号:25669713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソースネクスト > Backblaze」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Backblaze
ソースネクスト

Backblaze

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月12日

Backblazeをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング