『ロイドスピーカーについて質問します』 の クチコミ掲示板

 >  > 家電その他
クチコミ掲示板 > 家電 > 家電その他

『ロイドスピーカーについて質問します』 のクチコミ掲示板

RSS


「家電その他」のクチコミ掲示板に
家電その他を新規書き込み家電その他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ロイドスピーカーについて質問します

2019/08/08 17:44(1年以上前)


家電その他

スレ主 19541103さん
クチコミ投稿数:2件

ロイドスピーカーでシントラやトパーズが検索できますが、メルリン?マーリン?(読みが正確かわかりません)のスペック・原価わかる方いらっしゃったら教えてください!

書込番号:22845565

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/08/08 18:29(1年以上前)

どうも。

オーディオの足跡を参考にすれば分かるかと思いますが、
https://audio-heritage.jp/ROYDAUDIO/index.html
使われているユニットで性能は概ね推測できますよ

書込番号:22845627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/08/08 19:48(1年以上前)

>痛風友の会さん へ

私も、記事を書く際の参照資料として、大いに助けていただいていますヨ・・・
この『オーディオの足跡』というサイトに。
手持ちの機器類の遍歴を調べるには、うってつけのサイト。です。。。

https://audio-heritage.jp/

書込番号:22845761

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2243件Goodアンサー獲得:95件

2019/08/09 01:52(1年以上前)

https://www.roydaudio.org/models/merlin/

こいつですね。
「Royd スピーカー」で画像検索して、19541103さんの張ったのと同じスピーカーを探してみました。
Royd マーリン でも、メルカリに出品があったので、そちらから探しても見つかるかと思います。

書込番号:22846355

ナイスクチコミ!0


スレ主 19541103さん
クチコミ投稿数:2件

2019/08/15 19:44(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:22859834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「家電その他」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)