『ハンディファン(携帯扇風機)でオススメはありますか?』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > アウトドア > その他のアウトドア用品

『ハンディファン(携帯扇風機)でオススメはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他のアウトドア用品」のクチコミ掲示板に
その他のアウトドア用品を新規書き込みその他のアウトドア用品をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

その他のアウトドア用品

クチコミ投稿数:3230件

どうも。

毎日暑い
朝一番、会社に着く前に汗ダラダラ
くせーよ
きたねーよ
間違いなく周りの人からそう思われていますし、私もそういう人を見ると思ってしまいますw

そういうことで一大決心をしました。
携帯型の扇風機を買おう!
ソコで皆さんの知恵を借りたい
オモチャではなく、ソコソコ使えるものはないか
一番拘りたいのはやはり「風量」
コンパクトさはこの際あまり求めません
充電式より電池交換ですぐ使えるものが好ましいかも
ウチにエネループ沢山キープしてあります。他にも18650 リチウムイオン充電池も少々

宜しくお願いします。

書込番号:22846417

ナイスクチコミ!1


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/08/09 08:23(1年以上前)

コンパクトではなく充電式で持ち運びに適したキャリータイプです。ちょっと無理かも、、

https://www.makita.co.jp/product/li_ion/cf201d/cf201d.html

手持ちだと辛い気がするのでネックタイプから選んでは如何ですか?

書込番号:22846563 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2019/08/09 11:07(1年以上前)

おは〜!

なに 携帯用って持って歩くやつなのかな?
それともデスクに置いて使うやつなの?

私め歩きの時には画像の携帯用の小さいので
卓上用には単4電池 x4本(またはUSB接続)のを使用。

携帯用は雑誌の付録。
卓上用はPCのSHOPで購入(シネックス社製)
だが古いのでもう販売なし。

ここで いろいろあるので好みのものお探しあれ。
  https://www.amazon.co.jp/s?k=%E6%90%BA%E5%B8%AF%E7%94%A8%E6%89%87%E9%A2%A8%E6%A9%9F&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&ref=nb_sb_noss_1 

それから おっさんの臭い消しは
私めは画像のアランドロンのEAU DE TOILETTEを使用です (^_^)

書込番号:22846764

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3230件

2019/08/09 19:18(1年以上前)

kockysさん

こんなの持ち歩いていたら「漢」男っす!
でも、銀行ATMに立ち寄る際持っていたら...行員がカラーボール握りしめると思いますw

書込番号:22847316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3230件

2019/08/09 19:27(1年以上前)

オリエントブルーさん

流石こういうジャンルだとストライクのアイテム持って来ますねぇ〜
頼りになります
携帯扇風機でいろんな場面を想定して、忘れ物で置いてきても割り切れる程度の製品
だからあまり高級品だと困る
雑誌の付録なんかだとそこら辺は完璧ですね(笑

書込番号:22847326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3230件

2019/08/09 19:29(1年以上前)

☆観音 エム子☆さん

あたいがこんなモノ持って歩いていたら...
女の子の取り巻きが出来て大変です

書込番号:22847332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)