『シェーバーでおすすめ機種を教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『シェーバーでおすすめ機種を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「シェーバー」のクチコミ掲示板に
シェーバーを新規書き込みシェーバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

シェーバー

クチコミ投稿数:1件

普段は5枚刃の髭剃りを使っていますが、外出先など髭剃りが使えないためシェーバーが欲しいと考えています。
条件は以下で考えています。

メーカー:パナソニック、ブラウン
刃の枚数:3枚刃以上
水洗い可、自動洗浄可能

髭は濃いほうで、夕方には頬がざらざらしてきます。肌はまあまあ強いほうなので、肌への優しさよりは
深剃りを重視します。

色々ネットで調べて、ブラウン9よりブラウン7シリーズのほうが剃れるなどと見たのですが、
他のページを見るとラムダッシュのほうが剃れるなど、結果的に何が良いのかわかりません。

ブラウン9、ブラウン7、ラムダッシュの中で深剃り重視でおすすめの機種を教えてください。
価格は問いませんが、性能があまり変わらないのであれば安いほうが望ましいです。

お手数をおかけしますが回答よろしくお願いいたします。

書込番号:22848766

ナイスクチコミ!6


返信する
赤倉さん
殿堂入り クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:75件

2019/08/10 15:42(1年以上前)

>ルーク-.-さん

私は髭が濃いのですが、ブラウンは以前のシリーズ5を使って肌に合わなかったこともあり、現在は使用していません。

現在は、ラムダッシュ5枚刃を使用しています。剃っている時に肌を切ったことは一度もありませんし、剃り残しもありません。洗浄機付きのモデルであれば手入れも楽だと思います。替刃の金額が気になるところですが、替刃プレゼントキャンペーンの時期に購入し、応募すれば、替刃が無料で受け取れます。

私の場合、今後もラムダッシュ5枚刃を購入していく方向になると思います。

書込番号:22848795

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:115件

2019/08/10 18:03(1年以上前)

昔のブラウンは深剃り極まってましたが、いまのブラウンは肌に優しくなった分、深剃りが甘くなったと思います。

個人的には今はフィリップスが肌に優しいのに深剃り出来るというベストバランスを達成してると思います。ただ、髭向きと刃の向きを合わせながらクルクルと剃る、独特の剃り方が必要ですので、時間もそれなりにかかります。私は手剃り感覚に近いフィリップス好きですけどね。

パナは部品寿命が短い印象です。

水洗いたいぷの安いフィリップスでいかがでしょうか?

書込番号:22849032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


たぬしさん
クチコミ投稿数:5049件Goodアンサー獲得:372件

2019/08/11 17:23(1年以上前)

湘南美容外科でレーザー脱毛をオススメします。
時間も節約され、高いシェーバーも必要なくなるので。

書込番号:22851069

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シェーバー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
9000シリーズからの乗り換え 0 2025/09/15 18:14:03
送料込み 税込 27800円 0 2025/09/08 22:24:04
送料込み 税込 35250円 0 2025/09/05 21:16:07
故障?自身でできる対策は? 1 2025/09/04 12:18:47
安定の国産メーカー 0 2025/08/31 12:02:25
3枚刃は それなりには 剃れます 2 2025/08/31 23:56:43
NTT-X在庫処分セール 0 2025/08/27 19:37:01
送料込み 税込 7980円 0 2025/08/26 6:18:16
新3枚刃 0 2025/08/25 16:11:32
送料込み 税込 14980円 0 2025/08/16 23:22:14

「シェーバー」のクチコミを見る(全 21303件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング