『近くにに行ったらグリーンが間違ってる!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タッチパネル:○ ディスプレイサイズ:1.2インチ 連続使用時間:10時間 ラウンドデータ管理:○ Approach S60 [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Approach S60 [Black]の価格比較
  • Approach S60 [Black]のスペック・仕様
  • Approach S60 [Black]のレビュー
  • Approach S60 [Black]のクチコミ
  • Approach S60 [Black]の画像・動画
  • Approach S60 [Black]のピックアップリスト
  • Approach S60 [Black]のオークション

Approach S60 [Black]ガーミン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月12日

  • Approach S60 [Black]の価格比較
  • Approach S60 [Black]のスペック・仕様
  • Approach S60 [Black]のレビュー
  • Approach S60 [Black]のクチコミ
  • Approach S60 [Black]の画像・動画
  • Approach S60 [Black]のピックアップリスト
  • Approach S60 [Black]のオークション

『近くにに行ったらグリーンが間違ってる!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Approach S60 [Black]」のクチコミ掲示板に
Approach S60 [Black]を新規書き込みApproach S60 [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

近くにに行ったらグリーンが間違ってる!

2019/08/14 07:34(1年以上前)


ゴルフ用GPSナビ > ガーミン > Approach S60 [Black]

スレ主 I'm daffyさん
クチコミ投稿数:17件

是非、ご教授下さい。2グリーンのゴルフ場でホールによって使用グリーンが左右バラバラの時、近くに行ってから間違ってることに気付いた時に既に遅し、距離はわからない、グリーンに乗せて、別のグリーンに行って画面を変更させてから戻るという事をやっていますが、何か良い対処方法はありませんか?教えて下さい。

書込番号:22856425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


返信する
htprocさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/14 10:22(1年以上前)

取説のp4から下記のフレーズを引用しました。これで切り替えられませんかね?

グリーンを変更する
2 グリーンのコースの場合は、プレーするホールの左右を切り
替えることができます。
1 ホール情報ページ上部の、ホール番号表示部をタップします。
2 左右のグリーンが切り替わります。(例:1L → 1R)

書込番号:22856708

ナイスクチコミ!7


スレ主 I'm daffyさん
クチコミ投稿数:17件

2019/08/14 19:33(1年以上前)

有り難うございます。ティーショット打つまではそのL→R表示で変更が出きるのですが、プレイが進行すると表示されなくなり、変更ができなくなってしまいます。それとも私の操作が悪いのでしょうか…。

書込番号:22857621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


K.imaさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/18 10:32(1年以上前)

小生のホームコースも2グリーンで18Hで2ホール何時も間違っているためガーミンへ確認結果データが間違っている可能性大で訂正する様にしますと返答あり、1か月もかからないうちに改定されていました。面倒かもしれませんがメールか電話で連絡し対応してくれます、ご参考まで‼

書込番号:22864828

ナイスクチコミ!6


スレ主 I'm daffyさん
クチコミ投稿数:17件

2019/08/26 08:58(1年以上前)

返信、ありがとうございます。そもそも私がキチンとしてないのが悪いのですが、ティーグランドには一応灰皿やマークでこのホールは左グリーンですよとか、右グリーンですよとなっているのですが、自分がティーショット打つ前に設定をすれば問題ないのでしょうが、それを忘れて、そばに行くと「間違ってるじゃん!」にたいなことが多々ありまして、途中で気が付いた時に修正法があればありがたいな〜と。

書込番号:22880353

ナイスクチコミ!2


TT4さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件 Approach S60 [Black]のオーナーApproach S60 [Black]の満足度4

2019/08/26 09:50(1年以上前)

>I'm daffyさん

初めまして。TT4と申します。
S60を使って1年半になりますが、コース上でしか表示されない画面があったりして、
判りにくい所がありますね。

さて、ラウンド途中での2グリーンの切り替えですが、3つのボタンの下の方(戻るボタン)
を2回押すと、画面の上にL,Rの表示のあるコース図が出てこないでしょうか?
1回押すと時計画面になり、もう1回押すとコース図に戻りますので、htprocさんが書いて
いらっしゃる手順で変更できると思います。

私がレッスンでいくコースはベントグリーンが2面あり、"梅グリーン"と"藤グリーン"という
名称が付いているのですが、時々ミックスになる時があり、グリーン近くで気づいて上記の
方法で修正する時があります。

一度、お試しください。 (今、自宅なので確かめられません。ごめんなさい)

書込番号:22880426

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 I'm daffyさん
クチコミ投稿数:17件

2019/08/26 10:06(1年以上前)

TT4さん、ご教授本当に感謝します。今度、ゴルフ場で試してみます。これで関係ないグリーまで行って画面を変えてと言う怪しい行動をしなくて済むと思うと、すぐにでもゴルフ場に行って試したいです。本当にありがとうございます。
習熟の高いTT4さんが知っていたらで良いのですが、ティーショットを打ったのに反応しない時の処置方法はご存知ですか?ここの掲示板にも質問を書き込んだのですが・・・。

書込番号:22880450

ナイスクチコミ!1


tako9571さん
クチコミ投稿数:10件

2019/12/15 21:39(1年以上前)

遅レスすみません。
グリーンの左右を変えるのは、ティーショット後でもできますよ。ショット履歴を残す設定にしていたら、飛距離のバーが出てきてちょうどグリーンの左右を示す部分を隠していますので、飛距離の黒いバーを上にスライドさせるとグリーンの左右の表示が出てきます。タップする度に左右切り替えができるはずです。
一度試してみてください。

書込番号:23109427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 I'm daffyさん
クチコミ投稿数:17件

2019/12/16 11:45(1年以上前)

>tako9571さん
有難うございます。
すごい!そんな簡単だったのですか・・・。勉強不足でした。
早速、試してみます。
また、ショット後に反応していなかった時の対処方法もご存じありませんか?
もし知っていたらご教授お願いします。

書込番号:23110251

ナイスクチコミ!0


tako9571さん
クチコミ投稿数:10件

2020/02/13 23:41(1年以上前)

僕は予めゴルフ場のホームページ等にあるコースレイアウトをコンパクトに印刷して持っていき、
アプローチなどショットに反応しなかった場合は印と番手を記入しておき、後でPC版Garmin Connectでショットを追加します。

持って行ってないときは番手のみスコアカードに記入して場所は記憶をたどります・・・

だいたい忘れてますが・・・

書込番号:23229274

ナイスクチコミ!1


スレ主 I'm daffyさん
クチコミ投稿数:17件

2020/02/14 06:33(1年以上前)

有難うございます。もともと、下手くそで、メモが出来るほど余裕がありません(笑)。やはり、機械的には難しいのでしょうか。途中ならまだしも、ティーショットが反応しないと…。

書込番号:23229527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tako9571さん
クチコミ投稿数:10件

2020/02/14 20:23(1年以上前)

ティーショットが反応しないのはやはり機械的不具合と思われます。わたしはアプローチなどはよくありますが、フルショットではあまりありません。
ティーショットならティーグラウンドはわかりやすいですからやはり後から修正しかありませんね😓

書込番号:23230796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Approach S60 [Black]
ガーミン

Approach S60 [Black]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月12日

Approach S60 [Black]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング