『お昼は生オレンジティ頂きました〜 (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『お昼は生オレンジティ頂きました〜 (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「お茶飲料」のクチコミ掲示板に
お茶飲料を新規書き込みお茶飲料をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

お昼は生オレンジティ頂きました〜 (^_^)

2019/08/15 12:02(1年以上前)


お茶飲料

紅茶とオレンジ.レモンのコラボでありますが
いや〜なんか中途半端なお味でありますよ (^_^)

少々残念な不思議なお味でありました。
板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:22858951

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2019/08/15 12:08(1年以上前)

個人的には伊藤園も、チェリオの黒いオレンジジュース並みに、見た目も尖った製品出してほしいものです。
柑橘でオレンジ系フレーバーの紅茶は、紅茶花伝の方が飲みやすい印象ですがね。

書込番号:22858959

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2019/08/15 13:05(1年以上前)

ガリ狩り君 さんの御指摘どおり、チェリオの これとっても面白くてかつ美味しい!
https://www.cheerio.co.jp/lineup/%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8/ 
この夏 私 もうすでに3本も飲みました!

書込番号:22859050

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/08/15 14:33(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ


除除メタボン茶♪(´・ω・`)b

書込番号:22859222

ナイスクチコミ!4


Tio Platoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2019/08/15 14:56(1年以上前)

ブルー隊長

こんにちは。

。゚(゚´Д`゚)゚。 台風の影響ヤバ過ぎですけど、
そちらは大丈夫ですか?

とりあえずオレンジジュースを飲んで一息つきます。

書込番号:22859268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2019/08/15 15:58(1年以上前)

こんにちワン!   皆様方

>ガリ狩りくん
>TE71さん
なるほど「なんちゃってオレンジ」情報サンクス
買ってみましょう良さげね (^-^)v



>エム子ちゃん
(`_´) しらん




>Tioねえさん
現在間もなく16時なれど雨も降らず
風もさほどきつくない状態でありますが 何故?
拍子抜け状態でありますよ (^_^)

あなたのところはいかがでございましょうか。
缶チューハイは早めにGetね∠(^_^) ひひ

書込番号:22859369

ナイスクチコミ!2


Tio Platoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5230件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2019/08/16 16:01(1年以上前)

こんにちは。

>缶チューハイは早めにGetね∠(^_^) ひひ

( ^ω^ ) 不気味な笑い。

こちらは晴れてるのにゲリラ豪雨が多いですね。
しかも10分くらい?で過ぎ去ります。
オレンジジュースのような爽快感は全くありません!!

頭に来たから晩酌チューハイだよ。
価格.COMさんに商品が登録されたらレビューしますね。

−−−−−

呑兵衛ぢゃあないよ。(ヾノ・ω・`)

書込番号:22861497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28864件

2019/08/16 17:14(1年以上前)

こんにちワン!   Tioねえさん

今日もめちゃ暑かったね。
今日は母上も一緒に墓参りに行きました。

この前みたいに酔っ払いのおっさんは居てませんでした(笑)

>呑兵衛ぢゃあないよ。(ヾノ・ω・`)
あはははは〜<("0")> 了解
家内の同志じゃん。レビュお待ち致しております∠(^_^)

書込番号:22861619

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)