『少々落ち込んだ時の栄養補給にリアル.ゴールドは良いかも (^_^)』 の クチコミ掲示板

『少々落ち込んだ時の栄養補給にリアル.ゴールドは良いかも (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「炭酸飲料・エナジードリンク」のクチコミ掲示板に
炭酸飲料・エナジードリンクを新規書き込み炭酸飲料・エナジードリンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

炭酸飲料・エナジードリンク

今日は後輩に付き合ってお買い物に
分かれて帰り際に「ガ〜ン!」と脳内ショックが

ミュージックフェアに38年ぶりに
大好きな竹内まりやお姉さまが様が出演放送なのに見損ねた〜(~口~;)

自宅に着いてがっかりした顔してソファーに座ったら

 家内 
   「ふふ 大丈夫よ録画してあるから」
わっしめ
    「え〜!さすがあなた エライ!」
ーーと思わず抱きしめた〜w
家内
   「でも女性というのが少々しゃくなのよね」
わっしめ 
    「いいじゃない」
   「唄はともかく フェイスにスタイルはあなたの勝ちだし」
家内
  「よし 許す」

ーーで一件落着でスカーと爽やか栄養補給に
サワーホワイトmix 乳性フレーバー頂きました〜 美味しい (^_^)

板汚しごめん

書込番号:22863916

ナイスクチコミ!4


返信する
Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5227件Goodアンサー獲得:106件 Tio Plato 

2019/08/17 21:00(1年以上前)

こんばんは。

( ☆ω☆ )ミュージックフェア見ましたよー

冒頭の楽曲ではハーモニカを吹かれていて、
また違った魅力にうっとりです。

あっ、上期末にはリアルゴールドを飲んでみますね。

書込番号:22863967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2019/08/17 21:15(1年以上前)

こんばんワン!   Tioねえさん

見られましたか〜
宜しゅうございました (*゚v゚*)

私めお風呂上りにゆっくり見させて頂きます (^_^)

REAL GOLD ウルトラチャージ
美味しくスカーとするからぜひお試しあれ∠(^_^)

書込番号:22863998

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14915件Goodアンサー獲得:1428件

2019/08/17 21:37(1年以上前)

でけた奥さんや〜(^o^)

私はリアルゴールドよりアルゴール(アルコール)がエエです。

リアルゴールドも好きですけど(^^)

書込番号:22864042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:28861件

2019/08/17 23:03(1年以上前)

こんばんワン!

>私はリアルゴールドよりアルゴール(アルコール)がエエです。
あはははは〜<("0")>
夏休みゆっくりお飲み下さいませ∠(^_^)

ただいま録画を楽しませて頂きました。
大満足であります (^_^) ハイ

書込番号:22864212

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)